使えるアイテムがプチプラでゲットできる【GU】。そんなGUで、おしゃれさんたちがこぞってゲットしているのが「テーラードダブルベスト」です。センス溢れる着こなしを参考にしながら、支持される理由をご紹介します。

ベージュパンツに合わせる「スタイリッシュコーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックの「テーラードダブルベスト」は、羽織るだけでスタイリッシュな雰囲気になる優秀アイテム。¥2,990(税込)には見えない、ハリ感ある素材が魅力。オーバー過ぎない丈感も使い勝手がいいと評判です。タック入りのベージュパンツに合わせて、きちんと感ある着こなしにランクアップさせるのもいいですね♪

ワンピースに合わせる「すっきりコーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Vネックワンピースに、「テーラードダブルベスト」をオン。ゆったり感のあるワンピースコーデにたちまちメリハリがつき、トレンド感がプラスされます。シャープで洗練された印象のテーラードダブルベストなので、コーデ全体がすっきりとまとまるのが◎ 緑色のスニーカーをアクセントにする着こなしは、ぜひ参考にしたいところ。

カラースカートに合わせる「イマドキコーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのカラースカートですが、合わせるトップスに悩む方も多いのではないでしょうか? シンプルな黒トップスの上に、ベージュの「テーラードダブルベスト」を合わせてみて。きれいめなニュアンスが加わり、イマドキ感溢れる着こなしに格上げされます♪ ブラックよりも軽やかさを出したい方は、ベージュがおすすめ。

花柄スカートに合わせる「大人ガーリーコーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「テーラードダブルベスト」はハンサムライクなアイテムなので、あえてスカートと合わせるのがおすすめ。ガーリーな花柄スカートと合わせると、甘さをセーブして大人女性にちょうどいいスタイリッシュさを演出してくれます。手持ちのベルトでキュッとウエストを引き締めると、スタイルアップ効果も狙えます。

夏のおしゃれにプラスしたい!

【GU】の「テーラードダブルベスト」は、長すぎない絶妙な丈感なので、パンツ・スカートと様々なアイテムとの相性が抜群。安っぽく見えないので、ぜひ夏の着こなしに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@mu320様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.