夏といえばサンダル! 特に今年は、足元に抜け感のあるヌーディーなトングサンダルが大人気です。そのためフットネイルの注目度も高いんです。トレンドカラーを選んでみたり、個性的な立体ネイルや先端ネイルなどもオススメです。今回はその中から、トレンドをおさえたデザインをご紹介します!ぜひチェックして、ファッションに合わせて足元のオシャレを楽しんで♪

夏の海や空とリンクする「ブルーのフットネイル」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の海や空を思わせるディープブルーを基調とした、クールなデザイン。ホワイトをプラスすると、清涼感がアップします。施されたメタリックゴールドが、足元をラグジュアリーで華やかな雰囲気へと導きます。

単色はトレンドカラーの「グリーン」で存在感がアップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベースカラーにオーロラパウダーの組み合わせは、無限に発色カラーを作れます。単色ネイルにするなら今季トレンドカラーグリーンを採用し、足元にも旬を取り入れて。サンダルから覗く指先で、存在感をアップします。

ニュアンスカラーを使った上品な「シェルネイル」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

かわいらしい雰囲気のあるシェルネイルですが、ベースカラーにニュアンスカラーを選ぶと、落ち着いた印象に仕上がります。くすみカラーは、ファッションでも人気。パイソン柄のトングサンダルと合わせて、足元も淡色コーデを楽しんで。

「グレイッシュカラー×レオパード×ラメ」のランダムな指先がオシャレ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

グレーをベースにしたオシャレなフットネイル。ミラーを仕込んだレオパードがポイントになっていて、ブラウンラメとも相性抜群。ランダムに配色された指先にニュアンスがうまれ、スタイリッシュな印象が際立ちます。

「ミラーフレンチ」の上品さと華やかさのバランスで都会的な雰囲気を演出

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハンドで人気のフレンチネイルは、もちろん足元にも。さまざまなバリエーションや組み合わせが可能です。ラベンダーに極細に入れたゴールドのミラーフレンチは、洗練されたデザイン。上品さと華やかさのバランスが、都会的な雰囲気を演出してくれます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yunanail様、
@eri___buchi様、
@myu_naill様、
@lobeautnail.byniimi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.