トレンドが効いたアイテムが揃う【GU】。プチプラでデザイン性の高さが魅力です。そんなGUのアイテムを使った、大人女性に似合う「きれいめコーデ」を発見。品の良さを感じる、おしゃれな着こなしを4つご紹介します♪

オンオフ使える。「テーパードパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとしたシルエットが魅力の、GUのストレッチテーパードパンツ。裾にかけて少し細めのシルエットが、美脚見せを叶えてくれます。ヒールを合わせれば、オフィスコーデとしても活躍可能。オフはTシャツをセレクトして、きれいめカジュアルとして楽しみましょう♪

ふんわり感が魅力。「プリーツスリーブクルーネックセーター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツスリーブが新鮮な、クルーネックセーター。セーターといっても薄手なので、暑苦しさはありません◎ やさしげなナチュラルカラーが、女性らしさを引き出します。ベージュカラーのハイウエストパンツで、上品な着こなしに仕上げるのがポイント。小物は黒を効かせて引き締めましょう。

スタイリッシュな装いに。「テーラードダブルベスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなコーデにプラスするだけで、グッと格上げしてくれるベスト。GUのテーラードベストなら、きれいめなハンサムコーデに決まりますよ。ニュアンスあるベージュカラーで、大人っぽさを演出。ロング丈のワンピと合わせ、甘辛なバランスにまとめるのがおすすめです。

女性らしいフォルム。「タイトスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンカラーが目を惹くタイトスカートは、女性らしいフォルムが魅力です。ノーカラーの白シャツは、品の良さとカッコよさを両立させたアイテム。スカートにトップスをインさせると、スタイルアップが叶いますよ。夏はこんな清潔感溢れる着こなしをお手本にしたいですね♪

【GU】で大人ハンサムコーデを目指そう

【GU】のアイテムを使った、品のあるきれいめコーデをご紹介しました。オフィスや休日コーデに使えるアイテムがプチプラで手に入るなんて、ありがたすぎる!ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@maiko_wear様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.