照りつける日差しで心まで開放的になれちゃいそうなこの季節。少し冒険して、カラフルなファッションにチャレンジしてみませんか? パッと目を惹く鮮やかなアイテムを取り入れれば、周囲からの印象もアップすること間違いナシ。そこで今回は、オトナ女子も取り入れやすいカラーアイテムをピックアップしてみました。オシャレさんたちの技アリ着こなし術も必見です!

ほんのり涼感を運んでくれる、爽やかブルー

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

涼しげなブルーのシャツワンピースが、カジュアルなTシャツスタイルに夏らしさと品の良さをもたらしてくれたこちらのコーディネート。メリハリの効いた、大人のきれいめスタイルに仕上がっています。爽やかカラーの羽織りを1枚プラスするだけで、普段のワントーンコーデがグンと洗練された印象に高まります。

目を引くグリーンも、シルエット次第で大人っぽく

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

パッと目を引くグリーンを主役にしたこちらのコーディネート。ほどよく渋みのある色味ときれいめなフロントタックのシルエットが、大人っぽい印象を叶えてくれます。女性らしいボリュームスリーブのホワイトトップスと合わせれば、たちまち優しげな雰囲気に。グレージュの小物使いもお見事です。

プリントパンツを凛とした印象に仕上げてくれる、淡めブルー

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

個性的なプリントパンツには、ブラックやホワイトのシンプルなトップスを合わせがちですよね。あえて爽やかなブルーと組み合わせれば、こちらの写真のように凛としたコーディネートに仕上がります。フレンチスリーブのシルエットが、ほんのりフェミニン感を演出。ワンランク上のサマースタイルが完成します。

注目度バツグンの華やかレッドで、ロゴTコーデを格上げ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらのコーディネートでは、夏に大活躍のロゴTシャツを鮮やかなレッドのマキシ丈スカートで彩っています。バカンス感のある華やかなカラーで、周囲の視線を独り占めできること間違いナシ。足元に取り入れたシルバーのサンダルが、リラクシーな中にエッジの効いた印象をプラスしている技アリコーデです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.