1枚でサマになるワンピースは、夏のマストアイテム! 「トレンドを取り入れつつ、お財布に優しいお値段のワンピースを GETしたい……」そんなときは、大人気の【GU(ジーユー)】をチェックしてみて♡ どこで買ったの?と言われそうな、プチプラ✕おしゃれなGUの褒められワンピをご紹介します。

秋まで着回せる♡技ありワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

着回し力抜群の「バンドカラーシャツワンピース」は、秋まで長く着れる優秀ワンピ。ゆるやかに広がるフレアシルエットで、女性らしい印象に。1枚でサラッと着てもサマになるほか、ベストやカーディガンと合わせてもオシャレに仕上がりますよ。1着持っていて損なしのマストバイワンピです。

プチプラに見えない高級感……!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

パフスリーブが気になる二の腕を自然にカバーしてくれる、「スクエアネックバックリボンティアードワンピース」。プチプラワンピとは思えないくらい、高級感のあるアイテムです。スクエアネックなので、鎖骨や首周りがきれいに見えるのも高ポイント。こちらのコーデのように、スカーフを合わせるとこなれた印象に仕上がるので、ぜひトライしてみて。

白ワンピで夏らしい爽やかコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「バンドカラーシャツワンピース」を使用したコーデ。ホワイト✕5分袖なので、夏らしく涼しげな印象です。1枚で着てももちろん可愛いですが、ビスチェと合わせるとオシャレ度もスタイルアップも狙えて◎ ボトムスを合わせてもオシャレにまとまりますよ。

GUで作るこなれたワントーンコーデ♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「シアーニットワンピース」とプリーツパンツを合わせた、大人のカジュアルコーデ。同系色でまとめることで、統一感のあるこなれた印象に仕上がっていますね。シアーワンピはデニムと合わせても可愛いですよ♡ カゴバッグやクリアバッグをプラスして、夏らしさを演出しましょう。

「それ、どこで買ったの?」と聞かれるような、GUの褒められ夏ワンピをお届けいたしました。どれも優秀なアイテムばかり! 着回し力も抜群なので、ぜひ色々な着こなしに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.