ナチュラル志向の女性から人気が高い【無印良品】のアイテム。アパレルやインテリアだけじゃなく食品も、素敵なアイテムがたくさんあるんです。今回は無印良品の食品をピックアップしてご紹介。毎日が楽しくオシャレな生活に変化しますよ。

朝食にもランチにも便利!コアラパンが可愛すぎる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつやランチにも便利な小さめサイズで、使い勝手抜群なコアラパン。何より見た目の可愛さでおうち時間が楽しくなりますよね。こちらではコアラパンをサンドイッチにアレンジ。スクランブルエッグとレタスを挟んでキュートなサンドイッチの完成です。お子さんのおやつにも大活躍してくれそう。

オシャレで健康的♪ハーブティは無印で決まり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のハーブティーは、お手頃価格で本格的なテイストが楽しめると人気が高いアイテムのひとつ。有機栽培の茶葉を使用したこちらのルイボスティーは、すっきりした飲み口でヘルシー志向の女性にオススメの1品。ホットでもアイスでも楽しめるので、ティータイムの楽しみが広がりますよ。無印はハーブティや紅茶等種類が豊富に揃っています。好みのアイテムを見つけやすいのでぜひチェックしてみて。

素朴な味わいのくまさんビスケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産小麦とてんさい糖を使った、やさしい味わいのビスケット。くまさんモチーフが可愛らしく、小腹が空いたときやお子さんのおやつに便利なアイテムです。こちらはビスケットを手作りスイーツに使用したアレンジ例。ブラウニーに埋め込まれたビスケットはとってもキュート。もちろんそのままでも美味しいですが、アレンジ次第で色んな使い方ができそうです。

マサラチャイでおうちカフェタイム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インド料理店などでよく見かけるマサラチャイ。紅茶にミルクと砂糖、スパイスを加えた飲み物で、程よい甘さとスパイスの香りがクセになる美味しさ。無印良品のマサラチャイを使えば、自宅で簡単に本格的な味を楽しめます。あっさりしたテイストなのでミルクと割って飲んでもお湯で割ってもOK。おうちカフェを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@latte_.life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.