今のヘアスタイルに物足りなさを感じたら、色っぽさをプラスしてみて。今回は男性ウケのいい、色っぽヘアをピックアップしてご紹介します。カットやカラー、スタイリングを少し変えるだけで、新しい自分が発見できますよ。きっとカレも惚れ直しちゃうはず♪

くびれレイヤーで今どき色っぽヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元にくびれをつけたミディアムレイヤーヘア。狙ったラインにレイヤーを入れる事で、簡単にくびれが作れます。トップにボリュームを出して立体感を作るのが、色っぽヘア成功のポイント。スタイリングはレイヤー部分をワンカールして髪に動きをつけて。いつものミディアムヘアがグッと華やかに変化しますよ。

外ハネアレンジでアンニュイ美人に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな外ハネが印象的なこちらのロブヘア。長めのボブ=ロブヘアは女性らしさとキュートさのバランスが良く、今人気のヘアスタイルです。適度なレイヤーが髪に表情を出し、アンニュイな印象に。作りこみ過ぎていないスタイリングなので、自然な色気もプラスしてくれます。耳がけ+薄めの前髪で、色っぽロブの完成です。

サラツヤヘアは永遠の憧れ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツヤのあるサラサラしたロングヘアは、いつの時代も男女問わず好感度の高いヘアスタイル。きちんと手入れされた健康的な髪は、日頃のケアも大切です。自然に重みが出るヘアスタイルは、朝のスタイリングも楽ちん。健康的な色っぽヘアが好みの方は1度チャレンジしてみて。

シースルーバングで韓国風美女に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シースルーバングと、サイドに流れる毛のラインが韓国っぽいヘアスタイル。サイドは外巻きに大きめカールを付ければOK。後ろはランダムにアイロンでカールを付けると、より女性らしさをプラスできます。大人っぽいヘアスタイルが好みの方にオススメですよ。

新しい自分を発見したいなら、ファッションだけじゃなくヘアスタイル選びも重要なポイント。ぜひ自分に似合う色っぽヘアを見つけてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@okadaaa0109様、@ayt__107様、@akiba410様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.