涼しげな印象に仕上がる「シアートップス」は、引き続き人気の高いトレンドアイテムです。薄手なので、これからの季節の羽織としても大活躍すること間違いナシ。そこで今回は、【しまむら】でゲットできるお手頃価格のシアートップスを集めてみました。プチプラなのに使えるアイテムが目白押し! 1枚あるだけで、単調になりがちな夏のコーディネートの幅がグンと広がりますよ。

シアー素材なら、ピンクも大人っぽくキマる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず紹介するのは、ピンクカラーが華やかな【しまむら】のシアーシャツです。透け感のおかげでほんのり大人っぽい印象が叶うので、「フェミニンすぎるのは苦手だけど、ピンクが着たい」という方にもオススメ。スモーキーカラーのデニムと合わせれば、さらにハンサムなコーディネートが叶います。

ボリューム袖が愛らしいふんわりブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、前後2way仕様の【しまむら】シアーブラスです。写真のようにボタン側を後ろにすると、プルオーバーのように着用可能。たっぷりボリューミーな袖とほどよいベージュカラーが、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。写真のように淡色のワントーンでまとめれば、ふんわり甘さの香る愛されコーデの完成。

さりげないグリーンが、凛とした印象をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい爽やかなカラーをチョイスするのもオススメです。【しまむら】のくすみグリーンのシアーシャツなら、程よいこなれ感と凛とした印象をプラス。透明感のあるグリーンは、合わせるアイテムを選びません。インナーに淡いブラウンを差し込むことで、品の良さが香る、大人のアースカラーコーデが実現します。

大人気のシアーマウンテンパーカーで抜け感コーデを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売直後、またたく間に話題となった【しまむら】のシアーマウンテンパーカー。抜け感たっぷりに仕上がるこちらのアイテムは、薄手なので真夏の冷房対策にもバッチリ。トレンド感のあるグレージュカラーもオシャレです。シンプルな夏ファッションにオンするだけで、女性らしい柔らかさがアップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@arii_wear218様、@wear.chicchimo様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.