気温が高くなり汗ばむ夏だから、ノースリーブは欠かせません。一方で「二の腕は出したくない」なんて声も。そんな気になる二の腕をカバーしつつ高見えするコーデを4つご紹介しまうす。屋外との寒暖の差にも負けない冷房対策もできちゃうスタイリングもあるので、ぜひ参考にしてくださいね。
画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのTシャツアイテムをレイヤリングするおしゃれさんの着こなし。ノースリーブTをベスト風に着ることで、重ねて着ても軽やかに見えます。トップスがやや大きめサイズなのでボトムスをタイトスカートで合わせると、大人っぽいコーデになれますよ。手持ちのアイテムですぐに取り入れられる簡単テクニックです。

サマージャケットは一枚あるとマルチに使える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サマーアウターとして持っていると何かと活躍するジャケット。軽い素材なので真夏でも快適に着られますよ。5部袖なので冷房対策にもバッチリ対応できます。インナーはユニクロの人気アイテム「スムースコットンシャツテールT」。メインとしても使えますが、セットアップのインナーとしても◎モノトーンコーデが夏に良く映えますね。

夏もニットベストを活用させる♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのベストはユニクロのメンズアイテムです。インナーを合わせてノースリーブトップスとしても使えますが、定番のレイヤードでしっかり二の腕カバーしましょう♡メンズアイテムが生きるカジュアルコーデでまとめるのがおすすめ。ちょっとそこまでお出かけのワンマイルコーデにも使えるラフなカジュアルコーデです。

きれいめでまとめる二の腕カバーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめ派の方は、ノースリーブの上からガウンをさらっと羽織るのがおすすめ。おしゃれに見える配色のベージュ×ブラウンのワントーンでまとめると、こなれたスタイルが完成します。アースカラー人気がじわじわ到来しているので先取りもありです!ロング丈の羽織りでも、薄手のものであれば夏でも快適ですよ。ぜひ、この夏は二の腕カバーをしつつおしゃれを楽しんでいきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@saya____tkhs2020様、
@cestmignon_mau様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.