いよいよ本格的な夏が到来!うだるような暑さが予想される日本の夏を乗り切るには、着心地が良くて毎日洗えるカジュアルウェアが必須ですよね。そんな時も【ユニクロ】ならデイリーに使えてお洒落な夏アイテムが揃っちゃうんです♡ 夏を乗り切る【ユニクロ】プチプラコーデを集めました!

真夏を爽やかに乗り切る!トレンドのノースリコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはユニクロのトップスとパンツを合わせたプチプラコーデ。カラーカーデは今年らしくラフに肩掛けしてアクセントにするのがポイントです♡ 爽やかな白ノースリは、どんなボトムスとも合わせやすい真夏の鉄板アイテムですが、今年は肩幅広めでゆったり着こなせるスクエアシルエットが旬。白ノースリも今年っぽくチェンジしてこなれたトレンドコーデを楽しみましょう!

トレンドのハーフパンツを涼しくお洒落に着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのチノショートパンツをカジュアルに着こなしたコーデ。ロング丈のボトムスやワンピースのトレンドが続く中、今年の夏はハーフパンツを取り入れるお洒落さんが急増中です♡ やんちゃになりがちなハーフパンツですが、写真のようにブラックカラーやチノ素材をセレクトすれば大人っぽさもキープできます。カラーアイテムもトーンを抑えて、大人のアクティブコーデを完成させて!

パンツスタイルもクールカラーで涼し気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

真夏とはいえ、ちょっとフォーマルにまとめたい日もありますよね。こちらはユニクロのスマートアンクルパンツに白のノースリを合わせたコーデです。アイシーブルーのカラーパンツでクールな雰囲気を取り入れれば、涼感ときちんと感を両立できます!

配色が光る!大人のサマーコーデ

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

ユニクロのノースリトップスに、大人っぽいセンタープレスパンツを合わせたハンサムコーデ。赤みと黄みのある濃いブラウンに、ミントカラーをセレクトした配色は、眩しくも涼しさをまとう粋な大人の余裕を演出。今しかできないシーズンムードを楽しめるコーデです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@223.ce様、@r_i_emama様のInstagram投稿、@sanki0102様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.