この夏は女度を高めたい!そう思っている方も多いですよね。ダイエットやスキンケアなど地道にコツコツというのも大事ですが、まずはヘアスタイルを変えてみるのはいかがでしょうか?モテ女子への第一歩として、大人女子のおしゃれヘアを手に入れると、気分もアガりますよ!そこで今回は、知的で女性らしいおしゃれなヘアスタイルを4つご紹介します。

ブルーブラックカラーの切りっぱなしロブヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セミウェットでタイトにスタイリングされた切りっぱなしロブヘアです。ハイトーンカラーのロングヘアからのイメージチェンジ。肩についてナチュラルに外ハネする長さです。顔周りだけレイヤーを入れて、女性らしいニュアンスをプラス。立ち上げた長めの前髪と、ブルーブラックのカラーが洗練された印象を与えてくれます。シンプルな力強いカットラインで、内面からにじみ出るような知性を感じさせるヘアデザインです。

モテ髪のお手本スタイル!仕事のできる美人大人女子を演出♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し大人っぽい雰囲気のロングローレイヤースタイルです。長めの前髪を立ち上げてリバースに流し、顔周りに入れたポイントレイヤーでゆるやかにウエーブを形成。アッシュ系のカラーリングで透明度の高いグラマラスなスタイルです。バリバリ仕事をこなすキャリア系ながら、柔らかな優しさも兼ね備えている、そんな大人の女性に似合うモテ髪のお手本のようなスタイルです。

扱いやすく涼やかな印象のミニボブヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなイメージの切りっぱなしミニボブヘアです。透け感のあるワイドバングやカーキグレージュのカラーが透明感のある印象。毛先をアイロンで軽く巻いて、耳にかけたスタイリングもかわいくまとまります。知的な雰囲気と気さくで抜け感のある、柔らかな雰囲気が演出できそうです。

後ろ姿にキュンとする♡ミディアムウルフヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい雰囲気のミディアムウルフヘアです。ふんわりとしたトップのボリューム感と引き締まった首元のくびれたシルエットで、小顔効果も期待◎明るめのミルクティーベージュに、ハイライトをプラスして柔らかさも演出しています。幾重にも繊細に重なる立体感のある表情が、少しセクシーな印象。後ろ姿まで魅力的なキレイなシルエットが魅力的です。

今回は、知的で女性らしいヘアスタイルを4つご紹介しました。この夏の女磨き、自分磨きのひとつとして、ヘアスタイルを変えて気分を高めるのも楽しいですね。ヘアサロンに行く前に、スタイルチェンジに迷ったらぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@mosshi0105vain様、@domiyasu様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.