普段使いしやすいアイテムが豊富の【無印良品】。シンプルながらも素材やディテールにこだわったアイテムだらけなんです。今回はそんな【無印良品】の人気トップスを使ったコーデをご紹介。早速チェックしていきましょう!

大きめシルエットのアースカラーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な白Tがあるけれど、これは見逃せない! 繊細で丈夫な超長綿を採用し、着心地も抜群の白Tです。身幅が大きめでゆとりがありますが、着丈は短めなので様々なコーデに合わせやすいのもポイント。ベージュチノにカーキの巾着ショルダーを合わせて、トレンドのアースカラーでまとめたスタイルです。

ボーダー×デニム シンプル王道スタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムに【無印良品】のボーダーTシャツを合わせた王道シンプルコーデ。トップスの襟部分に切り替えがあることで、よりカジュアルな印象に。スニーカーとトートバッグをホワイトで揃えることで統一感のあるコーデになりますよ。【無印良品】には様々なデザインのボーダートップスがあるので、あなたのお気に入りを見つけてみて。

ワンピースとフレンチスリーブで女性らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】はカジュアルなアイテムが豊富な印象ですが、女性らしいシルエットのアイテムもおすすめなんです。こちらのスリーブレスTシャツは、フレンチスリーブと女性らしいニュアンスの色合いが特徴的。ワンピースを合わせれば、ヘルシーかつ上品なスタイルが完成。キルトのミニバッグでミニマルな印象もプラスしてみて。

こなれた印象の大人なモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな【無印良品】のTシャツにボーダーカットソーを肩掛けしたモノトーンスタイル。シンプルなコーデも、きちんとした素材感とスタイルが良く見えるシルエットのアイテムを選ぶだけでおしゃれ度がグンとUP◎ トレンドのトングサンダルとミニバッグを合わせて、イマドキなコーデに仕上げてみましょう。

【無印良品】のトップスを使ったコーデをご紹介しました。毎日のコーデに合わせやすい万能アイテムだらけの【無印良品】。カジュアルからフェミニンなコーデまで様々なコーデを楽しめます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marin_vvv様、
@saya____tkhs2020様、
@tomooo__73様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.