カッコいい大人なアイテムが揃う【ZARA】。【ZARA】好き女子さんは「モノトーンコーデ」が大得意なんです! 今回は、そんな【ザラ女】のクールな「モノトーンコーデ」を集めてみました。カッコいい着こなしが目白押し。ぜひ参考にしてみてくださいね。

サマーセーターを肩掛けしたこなれスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のボーダーサマーセーターを取り入れたシンプルなモノトーンコーデ。無地トップスに黒パンツのコーデも、柄モノを合わせて寂しくならないようバランスを取りましょう。シルバーのバッグを合わせて夏らしさをプラスして。女性らしいアクセでシンプルながらも大人っぽく仕上げたコーデです。

ハットを合わせたモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のリブトップスを取り入れたモノトーンスタイル。暑い夏には欠かせないハットも【ZARA】でキメておしゃれに仕上げましょう。個性的なハットやシルバーのゴージャスなネックレスで遊び心を取り入れて。差し色としてビビッドなレッドが印象的なビットローファーを合わせれば、カッコイイザラ女の完成です。

ホワイトでまとめたワントーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のノースリーブトップスに【ZARA】の人気アイテム「ハイウエストパンツ」を合わせた女性らしいスタイル。パンツはハイウエストとセンタープレス効果で足を長く綺麗に見せてくれます。華奢なベージュのトングサンダルで抜け感もプラスしましょう。白のワントーンでまとめるスタイルは、上品なシルエットのアイテムを選ぶことで大人っぽく仕上がりますよ。

優秀な【ZARA】のシューズを合わせた夏コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】はアパレルだけでなく、シューズもカッコイイんです! スリッポンタイプのローファーは、着脱も容易で1年を通して重宝する万能アイテム。肩のタックが印象的なとろみのあるブラウスにブラックのペンシルスカートを合わせてこなれたスタイルに。夏らしい素材のバッグを合わせて季節感もプラスして。

モノトーンスタイルには欠かせないアイテムが勢揃いの【ZARA】。今年の夏は【ZARA】のアイテムでカッコよくキメてみませんか? お気に入りのアイテムを見つけて、モノトーンコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chanricode様、
@p___chiiiii様、
@maya__252525様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.