日用雑貨やアクセサリーのイメージが強い【3COINS】ですが、お子さんが楽しめるグッズが沢山あるのをご存知ですか? 見た目も可愛くて思わず手に取ってしまうアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

お風呂嫌いなお子さんも楽しめる!音が鳴るアヒル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さいお子さんってお風呂嫌いな子も多いですよね。毎回機嫌を取ってお風呂に入れるのが大変……というママも多いのではないでしょうか。そんなご家庭にオススメなのが、音が鳴るアヒルのおもちゃ。大中小3つの大きさがあり、押すとそれぞれ違う音が鳴るんです! 全部並べて浮かべると、アヒルの親子みたいでとっても可愛いですよね♡ インテリアとしても映えるカラーで、お子さんも楽しめる優秀アイテムです。

やっぱり夏は水遊びがしたい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏といえば水遊びの季節! 海やプール、お家での水遊びにピッタリのキッズ用シュノーケルセットはいかがですか?まだ水に顔をつけるのが難しいお子さんも、これで水の中を覗く練習ができるのではないでしょうか。ポップなピンクとブルーのカラーで、お子さんがつけるととっても可愛いですよ。お出かけするのがさらに楽しみになるような、持っているだけでワクワクするアイテムです。

ちょっぴり大人の気分!キッズ用デスク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり大人の気分が味わえる、キッズ用デスク。デスクの部分がパカッと開いて、お絵描きで使ったノートや文房具を収納でき、お片づけも楽々。脚は折りたためるので、お友達や親戚のお家に行くときにも持ち運びやすいです。お子さんがお絵描きに集中できると、ママの家事もはかどりそうですね。インテリアに馴染みやすい優しいカラーなのも嬉しいポイント。

スリコは子ども服も優秀なんです

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は【3COINS】って、子ども服も豊富に取り揃えているんです。成長が早くすぐにサイズが変わるお子さんだからこそ、お財布に優しいアイテムって有り難いですよね。淡い黄色のカラーが夏らしいチュニックは、ふんわり広がるシルエットと肩のフリルがとっても愛らしいです。中に合わせるトップスを変えたりして、お子さんと一緒にコーディネートを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.