料理に、お酒のおつまみに、ちょい足しアイテムとして……チーズって本当に美味しいですよね♡ 程よい塩分と濃厚な味のチーズは、夏の疲れを吹き飛ばしてくれます。今回は、チーズ好きの方必見のグルメを【Costco(コストコ)】でたくさん発見したので紹介していきます。チーズファンの方は必見です!

「花畑牧場」のおつまみチーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒のおつまみにぴったりな、一口サイズのミニチーズです。ちくわ、たら、かにかまの3種類の味がセットになっていて、食べ飽きることがありません! 小分けパックになっているので、保存も便利で嬉しいですね。

手のひらサイズが可愛いミニピザ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズのミニピザは、ワインやビールのおつまみにぴったり。見た目にも可愛いので、ちょっとしたホームパーティーが楽しくなりそうです! 可愛いお皿に盛り付ければ、インスタ映えも間違いなし。お手頃価格で何個でも購入したくなります。

あらゆる場面で使えるラクレットチーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

温めるととろける、ラクレットチーズのセットです。ハンバーグに乗せたり、パンや野菜に乗せて焼いたりと万能に使えます! チーズ好きにはたまらない一品ですね。内容量が多いので、保存するときはラップで小分けにしておくのがおすすめです。

辛くないチーズタッカルビ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国料理の定番とも言えるチーズタッカルビも、コストコならコスパよくゲットできます。味付け済みの具材とチーズがセットになっていて、温めるだけで本格的な韓国料理が作れます。お好みの食材を入れてアレンジしましょう。辛くないソースなので、韓国料理を普段食べない方でも気軽にチャレンジできますよ♪

「チーズ料理をお腹いっぱい食べたい……!」コストコならわがままな願いも叶えてくれます。バリエーション豊かなチーズ料理は、日常シーンからパーティーまで様々な場面で楽しめます。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.