毎日の通勤に、暑苦しいコーデはしたくない。涼し気だけどお洒落。今回は【ZARA(ザラ)】のアイテムを使って、そんな願いを叶えたコーデをご紹介。働くザラ女さんの上品な大人コーデは参考になるものばかり。必見です。

ブラックジレでハンサムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のトレンドアイテム、ジレを使ったコーディネート。ZARA のジレはウエストから裾にかけてのシルエットが秀逸。いつものコーデに1枚羽織るだけで“今”な着こなしになると評判なんです。こちらのコーデではブラックカラーをチョイス。同色のパンツに合わせたセットアップ風アレンジは、ハンサムな着こなしが好きな方にオススメです。

華奢見えするリブ編みTでモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドに大きく開いた腕のデザインが特徴の、ZARAのリブ編みT。落ち感のある肩のラインで華奢見え効果バツグンです。センタープレス入りのZARAのパンツに合わせるれば、通勤にも使えるコーデに仕上がります。カラーはシックなモノトーンにすると、ベーシックなアイテムも高見えして上品に着こなせますよ。

スリット入りベストは細身え効果あり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールホワイトでまとめた爽やかなコーデは、ZARAのベストがおしゃれ見えの鍵。ベーシックなデザインのシンプルTとストレートパンツに羽織るだけで、トレンド感がアップします。縦長ライン+サイドスリットで、細身え効果も期待大です。通勤はもちろん、デイリーコーデにも活躍する使い勝手のいいアイテムですよ。

夏のキレイめパンツはホワイト一択

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のキレイめパンツの第一候補は、何と言ってもホワイトが一押し。涼し気な印象を演出でき、どんなカラーとも合わせやすいのがオススメポイント。アンクル丈パンツは足元が軽やかに見えるので夏にぴったりです。こちらは固いイメージになり過ぎないように、ジャージ素材のTシャツに合わせてこなれた雰囲気に。トップスに落ち着いたカラーを持ってくると、シックにまとまりますよ。

夏の暑さに負けない、働くZARA女コーデ。ぜひアレンジの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yu_kooooooo0620様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.