爽やかな色合いが夏にぴったりのグリーンカラー。実は様々なアイテムと合わせやすい万能カラーなんです♡ 今回は、プチプラで大人気【GU】のグリーンアイテムを使ったコーデを集めてみました。あなたに似合うグリーンコーデが見つかりますよ◎

淡いミントグリーンで夏らしく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のサイドスリットストレートパンツを使ったサマースタイル。ハイウエストなのでスタイルアップもできちゃいます。フリルを施した女性らしいトップスと合わせてフェミニンな印象に。トレンドのビーズバッグを合わせて、今時なスタイルに仕上げましょう。

テーラードベスト×タイトスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のテーラードダブルベストにライトグリーンのタイトスカートを合わせた大人コーデ。色味のあるものでも大人っぽいシルエットのアイテムをチョイスするだけで、女性らしい素敵コーデに。華奢なサンダルを合わせることで、より上品な雰囲気になります。夏らしい素材のバッグで季節感も取り入れてみて。

シアー×リネンパンツでリラックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした袖が女性らいしシアートップスに、リネン素材の【GU】パンツを合わせたリラックススタイル。透け感のある素材と、とろみのある素材を掛け合わせることで柔らかい印象になりますよ。淡い色でぼやけすぎないよう足元は濃いめの色で引き締めて。

上品なミリタリーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のミリタリーベストを合わせた上品スタイル。男性っぽくなりがちなミリタリーベストも、ふんわりとしたフリルのスカートと華奢な小物を合わせるだけで、女性らしいおしゃれコーデに仕上がります。シルバーの巾着とトングサンダルを合わせて夏っぽく着こなしてみて。

【GU】のアイテムを使ったグリーンコーデはいかがでしたか? グリーンアイテムで遊び心をプラスすることで、マンネリしがちなコーデもいつもと違った印象になります。ぜひ、今年の夏はグリーンのアイテムを取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@sakura.031358様、@ko.wear様、@ira___channelのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.