大人女子はあれこれ着飾るよりも、シンプルに攻めるのが正解! 今回は【ユニクロ】のアイテムを使った、高見えトレンドコーデをご紹介します。「それどこで買ったの?」と周りから聞かれるような、お値段を感じさせないコーデばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

大人の魅力を引き出すタイトスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトなシルエットのアイテムは、身につけるだけで大人の魅力を引き出してくれます。【ユニクロ】のエアリズムコットンスリットスカートはサラッとした素材で、暑い季節も快適に過ごせるのが魅力。深めのスリットから覗く素肌が色っぽく、周りの視線を独り占めできそう。体型をカバーしてくれるオーバーサイズのニットは、前だけインしてスッキリ感を出すと◎ 曲線美にこだわって作られた、プチプラとは思えない名品です。

着心地を追求したモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ見えも大切だけれど、やっぱり着心地にもこだわりたいですよね。そんな願いを叶えてくれるのが、着心地を追求した【ユニクロ】のアイテム。3Dリブフロントスリットパンツは、伸縮性に優れたリラクシーな履き心地ながらも、美しいシルエットをキープしてくれます。フロントに入ったスリットで、程よく抜け感のある印象に。オーバーサイズのトップスはたすき掛けしたシャツでスタイルを引き締めれば、大人の余裕を感じるモノトーンコーデの完成です。

清潔感抜群のクールなホワイトコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトコーデってクールに着こなすのが難しいですよね。そんなときはレイヤードしやすい【ユニクロ】のスムースコットンシャツがオススメ。シンプルなコーデも、ベストなどの羽織りを投入すればクールな大人の着こなしに。程よくゆとりのあるシルエットで、身体のラインを拾いにくいのも大人女子には嬉しいですよね。小物はシンプルかつ最小限にして、こなれ感のあるスタイルを目指しましょう。

コクーンワンピースで洗練されたシルエットを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖口や襟元など、ディテールのシルエットにこだわって作られた【ユニクロ】の3Dニットコクーンワンピース。360度どこから見ても美しく、お値段を感じさせないアイテムです。デコルテが綺麗に見えるネックラインには、ゴールドのアクセで華やかさをプラス。程よく落ち感のあるデザインの袖口が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれます。1枚で着るのはもちろん、レイヤードしやすい丈感なので、デニムを合わせてカジュアルに着るのもオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@yumi_1205_yumi様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.