旬の着こなしが叶う優秀アイテムがプチプラで買えちゃう【ZARA(ザラ)】。オシャレさんたちからの人気も高いブランドです。今回はそんな【ZARA】のラインナップの中から、特にオススメの名品アイテムを集めてみました。1枚あるだけでコーディネートの幅が広がるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

丈感がちょうどいい“クロップド丈Tシャツ”

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボトムスインのコーディネートを楽しみたいけれど、お腹周りのもたつきが気になる……という方にオススメなのが、【ZARA】の「クロップド丈Tシャツ」です。ミニマムなクロップド丈で、ハイウエストボトムとの相性がバツグン。ヘルシーなコーディネートが叶います。袖周りが少し長めになっており、二の腕を上手にカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

洗練コーデがカンタンにキマる“ショートベスト”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のクロップド丈アイテムをもうひとつご紹介。こちらの「クロップド ボタンベスト」は、1枚あるだけでコーディネートの質がグンとアップします。夏のブラックコーデを涼しげに見せてくれる優秀アイテム。赤のシューズを差し色にすることで、ワンランク上の美女コーデが完成します。

リラクシーなサマーコーデが叶う“ワイドパンツ”

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらで着用しているのは、【ZARA】の「フルイドワイドレッグパンツ」です。とろみのある落ち感とほどよい広がりシルエットが、飾らない魅力を演出。ウエストのリボンがアクセントとなり、ボトムスインのスタイルも映えます。ナチュラルなのに洗練された、オトナのリラクシーコーデが叶うアイテムです。

ナチュラルスタイルに大活躍の“ストライプ柄トップス”

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細めのストライプ柄は、夏のナチュラルコーデに大活躍間違いナシ。【ZARA】の「ビッグシルエットストライプ柄トップス」は、大きめシルエットで華奢見えが叶います。厚みのあるもっちりとした生地で高見え感もバツグン。シンプルなカラーパンツと合わせるだけで、品のあるサマースタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@p___chiiiii様、@nuttue様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.