暑い日々が続きますが、だんだんと「夏のコーディネートがマンネリ化してきた」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな方のために【GU(ジーユー)】アイテムを取り入れた、おしゃれで新鮮なトレンドコーデをお届けします♪

ブラックで引き締めるカラーシャツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のカラーシャツコーデは、淡色デニムやスラックスばかりを合わせてマンネリ化しがち。そんなときは、ボトムスをブラックのGUロングスカートにチェンジしてみてください。コーデ全体の印象が引き締まった、新しいスタイリッシュコーデが完成しますよ。

ブラックワンピースは足元の抜け感がポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「バンドカラーシャツワンピース」は全身ブラックになってしまうため、真夏には敬遠してしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。上手に着こなすには足元の抜け感がポイントで、華奢な印象のサンダルで軽やかにしましょう。さらに胸元に大ぶりアクセサリーをプラスするのも◎

トレンド感満載の高見え全身GUコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーディネートは、バッグ以外全てGUアイテムで作られています。統一感ある色味と、アクセントカラーになるシアーシャツのバランスがとってもおしゃれですよね。GUのシアーシャツはイエローが強い色味なので、今から買い足しても秋口まで使えますよ。

メンズアイテムを上手に取り入れたGUコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはGUメンズアイテムの、「オーバーサイズコーチシャツ」を取り入れたコーディネートです。メンズアイテムならではのオーバーサイズ感が可愛く、華奢見えするアイテムですね。ホワイトなので大きめでも軽やかな印象で取り入れられますよ。

今回はGUアイテムを取り入れた、脱マンネリできるトレンドコーディネートをご紹介しました。いつものコーデに少し工夫をするだけで、全く違う印象のコーディネートができあがりましたね。みなさんもGUアイテムを使って、夏コーデを幅広く楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@natsumiwear様、@223.ce様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.