おしゃれでトレンド感たっぷりなワンピースが豊富に揃う【ユニクロ】。今回は、おしゃれさんに学ぶユニクロのワンピースを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。それでは、早速チェックしていきましょう!

曲線美のブラックワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

曲線が美しい「エアリズムコットンブラワンピース」をさらっと1枚で着たコーデ。こちらはカップ付きワンピなので1枚で着られ、デコルテを綺麗に見せてくれるデザイン。着心地の良さやリラックス感が欲しい方に断然おすすめです。ストンと落ち感のあるシルエットで縦のラインを強調できますよ。バッグやシューズもブラックでまとめて統一感のある着こなしに。

涼しげなリネンブレンドワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節感や素材にこだわるなら「リネンブレンドカフタンワンピース」を。さっぱりとしたリネンと涼感のあるレーヨンを組み合わせた素材で、レイヤードコーデも軽やかに仕上がります。サイドスリットが深めに入っているので、ボトムスを重ねてもバランス良く着こなせます。足元はサンダルを合わせると好バランスです。

さらっと着られるキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツとのレイヤードコーデにぴったりな「キャミソールサイドスリットロングワンピース」を使ったコーデ。品のある質感と美しいドレープで、女性らしさを引き出す高見えアイテム。サイドスリットが入っているので、動きやすさと軽やかさも演出できます。絶妙な丈感で足首を見せて抜け感をプラス。かごバッグを使って季節感たっぷりな着こなしの完成です。

シルエットが印象的なコクーンワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なシルエットがおしゃれ見えする「3Dニットコクーンワンピース」を使ったコーデ。二の腕をカバーしてくれるカッティングと体のラインを拾わないシルエットのワンピは、スタイルアップ効果が抜群です。ダークブラウンのシックな色味は大人っぽさを演出できますよ。デニムパンツとのレイヤードスタイルでカジュアルに。サンダルを合わせて足元の素肌を見せることでコーデに抜け感が生まれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@chiii.yyy様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.