ベーシックアイテムもトレンドアイテムも揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。ワードローブに欠かせない存在になっている人も多いのではないでしょうか。今回はそんなユニクロアイテムを使った「失敗しないコーデ」をご紹介します。ユニクロの商品をもっとおしゃれに着こなしたい人必見ですよ。

クレープジャージーTはカラーボトムスで鮮度アップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

通気性と速乾性に優れたユニクロの「クレープジャージーT」は、夏コーデに大活躍してくれるアイテム。シンプルなデザインのトップスには、パキッと発色するベジタブルカラーのスカートを投入して、鮮度を高めるのがポイントです。ワンツーコーデが増える夏に、ちょうどいい華やかさがプラスされて洒落感がアップしますよ。

Aラインワンピースはレイヤードで格を上げる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着てもサマになる美シルエットの「エアリズムコットンAラインロングワンピース」は、パンツをレイヤードすることでこなれ感のあるスタイルに格上げ。ゆるっとリラックス感のあるコーデは、スタイリッシュな雰囲気をまとえるモノトーンでまとめて、都会顔に引き寄せるのがポイントです。肩肘張らない、大人の余裕を感じられるカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

リラックスパンツは旬トップスと小物使いがキモ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロで爆発的人気となっている、マメクロコラボアイテム。赤みのあるブラウンカラーが素敵な「エアリズムコットンタックパンツ」は、旬のロゴTを合わせて遊び心をプラス。ハットやアクセの小物使いを意識すれば、ゆるっとシルエットで部屋着っぽくなりがちな組み合わせも、クラス感がアップしてよそ行き仕様に。

絶対失敗しないオールブラックコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

マメクロコラボの「エアリズムコットンスリットスカート」は、潔く黒一色でまとめてリラックスさと上品さを兼ね備えたコーデに。顔立ちをシャープに見せてくれるVネックに、タイトシルエットのスカートを掛け合わせることで、スタイルアップ効果も絶大。インパクトのあるバッグをチョイスしてエッジを効かせたら、非の打ち所のないオールブラックコーデが完成です。

今回は慎重派におすすめしたい、ユニクロアイテムを取り入れた「失敗しないコーデ」を紹介しました。配色に気をつけるだけでも、おしゃれ見えする着こなしに仕上がりますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yu_kooooooo0620様、
@sn__linklink様、
@rococo39様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.