指先からおしゃれな雰囲気を醸し出せる「ネイル」。トータルコーデを意識するとネイルも外せないパーツになります。今回は、周りに差をつけたい人におすすめの「個性派ネイル」をご紹介。おしゃれを底上げできる、素敵なネイルデザインをチェックしていきましょう。

みずみずしさたっぷりの「水滴ネイル」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

しずくがしたたるような「水滴ネイル」は、シンプルネイルで周りに差をつけたい人におすすめのデザイン。真っ白なワンカラーネイルに、思わず触りたくなってしまうぷっくりとした水滴が映えて、シーズンムードも高まります。涼感のあるクリアな発色の水滴ネイルは、夏コーデとも相性抜群です。

韓国でも注目されている「オーロラネイル」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

指先を見るたびに気分が上がる、キラキラと輝く「オーロラネイル」は、周りの視線も独り占めできるネイルデザイン。光に合わせて幻想的なきらめきを放つオーロラネイルに立体感のある3Dパーツをのせると、思わず見とれてしまうかわいさに。オーロラネイルは韓国で「オルムネイル」と呼ばれていて、韓国女子たちからも注目されているようですよ。

個性が際立つ「ヴィンテージネイル」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人っぽいネイルで周りに差をつけたいなら、「ヴィンテージネイル」に挑戦してみて。アンティークな雰囲気のあるカラー配色とニュアンス感のあるデザインは、指先から気品が漂いおしゃれ見え確実。自分らしいネイルを目指す人におすすめです。

女子力が急上昇する「ゆめかわネイル」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ドットネイルにアイスクリームのパーツをのせた「ゆめかわネイル」は、女子力をあげたいときにぴったりのネイルデザイン。かわいいがギュッと詰まっていて、指先からラブリーな雰囲気を演出することができます。シンプルコーデのアクセントにしたり、フェミニンコーデに合わせて思いっきりガーリーにするのもあり。

周りに差がつく「個性派ネイル」を紹介してきましたが、いかがでしたか? いつものネイルデザインに飽きた人は、指先からおしゃれな雰囲気をまとえる「個性派ネイル」に、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@millefleur_kobe様、@simitannail様、@choanail_nanami様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.