生活雑貨から便利グッズまで、プチプラで優秀なアイテムが揃っている【3COINS(スリーコインズ)】。最近ファッションアイテムにも注目が集まっていることを知っていますか? 今回は、おしゃれ女子たちから熱い視線を浴びている、3COINSの「足袋シューズ」をご紹介します。

おしゃれ女子はみんな履いてる?!噂の足袋シューズ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

足袋シューズは、ファッションブランド【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】が、日本の伝統的な靴下からインスピレーションを受けて発表し、人気に火がついたと言われているアイテム。各ブランドから続々販売され、近年おしゃれな足元に欠かせないアイテムとなっています。そんな足袋シューズがついに3COINSでも販売され、話題沸騰しているんです。

ハイクオリティシューズがプチプラで手に入る

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

3COINSの足袋シューズは、なんと¥1,320円(税込)で販売されています。300円商品を多く取り扱っている3COINSの中では少しお高く感じてしまいますが、お値段以上の価値があるハイクオリティ商品です。見た目だけじゃなく、走れるほど足にしっかりフィットして、履き心地がいいのも人気の秘密。カラーはブラックとアイボリーの2色展開です。

ブラックの足袋シューズでさりげなくおしゃれをまとう

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデにさりげなくエッジを効かせたいときは、遠目だとバレエシューズのように見えるブラックの足袋シューズがおすすめ。モノトーンでまとめると、個性的なデザインのシューズも悪目立ちせず、全体にしっくりなじませることができます。

いつものスタイルがランクアップするベージュの足袋シューズ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ヌーディーな抜け感を与えたいときは、ベージュの足袋シューズをセレクト。まとまり感のあるベージュのワントーンに足袋シューズで遊びをプラスすれば、いつものスタイルもランクアップ。足元からおしゃれを底上げできます。

3COINSの「足袋シューズ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? プチプラとは思えないクオリティに驚いた人も多いのではないでしょうか? 売り切れ続出している大人気アイテムなので、見つけたら即ゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.