絶対失敗したくない本命彼とのデート。少しでもいい印象を与えて恋を成就させたいですよね。そんな女子たちへ。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使った、本命くんとのデートを成功させる「必勝コーデ」をご紹介します。第一印象を大きく左右するファッションで、彼の視線を釘付けにしちゃいましょう♡

好感度爆上がりのフェミニンコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

たたずまいに軽やかさと女性らしさを与えるGUの「プリーツスカート」は、夏デートにもってこいのアイテム。歩くたびにひらひら揺れるスカートが優雅な雰囲気を演出し、美人度を高めてくれます。本命彼とのデートには、優しい印象を与える淡色ワントーンでまとめるのがコツ。清潔感も上品な空気感もまとえて、好感度抜群のコーデに仕上がります。

みんなの視線を独り占めできるシャツワンピ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

服装選びに迷ったら、男性ウケ確実の「シャツワンピース」を選ぶのが正解。真っ白でピュアな印象を与えるGUのシャツワンピースは、レフ板効果で肌トーンアップも期待できます。ティアードデザイン&バンドカラーでトレンド感もプラスすると、彼だけじゃなく周りの視線も独り占めできるはず。

カラーパンツでデートスタイルをランクアップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハンサムな印象を与えがちなパンツをデート仕様にするには、カラーとトップス選びがポイント。GUの「フレアパンツ」は、明るく爽やかな印象を与えるミントグリーンをセレクト。トップスは思わず抱きしめたくなるような、ふわふわのバルーンスリーブブラウスを合わせてレディなムードを高めると、涼しげで大人かわいいデートコーデが完成します。

大人っぽワントーンで色気をまとう

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人っぽいイメージに仕上げたいなら、落ち着いた雰囲気を醸し出せるベージュのワントーンスタイルがおすすめ。ほんのり肌が透けて見えるGUの「シアーシャツワンピ」にパンツをレイヤードすれば、ゆるっとしたシルエットでアンニュイな色気も感じられるコーデに仕上がります。キメすぎないけど彼ウケするコーデを目指す人におすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.