楽ちんでサマになる「オールインワン」は夏のおしゃれの味方です。今は多くのブランドから、いろいろなデザインのオールインワンが発売されています。中には種類が多すぎて、どれを選んだらいいのかわからない!と悩んでしまう方もいるかもしれませんね。そこで今回は【GU(ジーユー)】と【ZARA(ザラ)】のオールインワンを比較しながら、どんなタイプを選ぶと良いのかを解説していきます!

【ZARA】定番デニムはオールシーズン対応◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはオーバーオールの定番と言えるデニムタイプ。ZARAのデニムオールインワンは、ポケットのデザインがとってもキュートで夏のカジュアルシーンにぴったり。Tシャツやブラウスを合わせて、キュートに着こなすのがおすすめです。カゴバッグやサンダルなど、夏らしいアイテムと合わせると◎

【GU】紐タイプで大人レディに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのブラックサロペットは、肩紐が細いデザインになっていて、カジュアルながらもどことなく大人の雰囲気に。締まって見えるブラックの面積が多く縦長のシルエットなので、全身をすっきり見せてくれるます。シューズを変えれば、カジュアルにも綺麗めにも着こなせる便利アイテムです!

【ZARA】インパクト大の花柄オーバーオール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

他人と差をつけたい! そんな方にはZARAの花柄オーバーオールがおすすめ。ZARAらしい総柄のオーバーオールは、シンプルなインナーと合わせるだけでもとびきり華やかなスタイリングに。イエローやレッドなど、派手カラーとの相性も抜群です!

【GU】ホワイトで爽やかさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの白いオーバーオールは、キュートながらも爽やかで夏にぴったりです。同色のインナーを合わせれば、おしゃれ感抜群のワンカラーコーデに。水色やボーダーを合わせてマリンスタイルにチャレンジしてみるのもおすすめです!

今回はZARAから2つ、GUから2つのオールインワンを紹介しました。それぞれに良さがあり、勝敗の決着はつけられなさそうですね……! 着回し力で選ぶか、個性のあるデザインで選ぶかで好みが分かれそうです。みなさんも自分に合った「すきなもの」を選んで、夏ファッションを楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@223.ce様、@rococo39様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.