様々なパンツを取り揃えている【ユニクロ】で、この夏ヘビロテできる1本を見つけませんか? スキニータイプのタイトシルエットから、ゆったりとしたリラックスパンツまで。幅広いコーデを楽しめるアイテムがラインアップしています。今回はそんな【ユニクロ】のパンツを使った正解コーデをピックアップしてみました。

夏らしいリラックススタイル

画像: 出典:instagram
出典:instagram

上品で涼し気な印象を醸し出してくれる「サテンドレープ ストレートパンツ」は、この夏の必須アイテム。ウエスト部分のタッセル付きのドローコードが施され、こなれ感をプラスしてくれます。ホワイトのノースリーブと合わせることで大人っぽいリラックスコーデに。外出時はもちろん、ルームウェアとしても取り入れられる万能アイテムです。

スマートな印象のアンクルパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

名前の通りスマートなコーデに見せてくれる「スマートアンクルパンツ」。センタープレスが入ったデザインとテーパードのシルエットで、コーデをカッコよく仕上げてくれます。ホワイトのトップスにベージュの小物を合わせて上品に着こなしてみて。

どんなスタイルにも合う万能スキニー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルトラストレッチ素材を採用したスキニージーンズ。伸縮性に優れているから、ストレスフリーで美脚見せが叶うアイテムです。少し大きめのシャツと合わせて、足元をキュッと引き締めて全体のバランスを取ってみて。どんなスタイルにもマッチするので、1本は持っておきたい重宝するアイテムですよ。

足を綺麗に見せてくれるタックパンツでクールに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

話題の【Mame Kurogouchi】コラボの「エアリズムコットンタックパンツ」は美脚になれると評判の大人気アイテム。ブラックのトップスを合わせてクールな印象に。クリアのバッグと涼し気なメッシュのサンダルで夏らしいコーデに仕上げましょう。

足が綺麗に見えるパンツが目白押しの【ユニクロ】。スタイルアップできる実用性を兼ね備えたアイテムでおしゃれを楽しみませんか? あなたにぴったりの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@r_i_emama様、@sn__linklink様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.