夏に欠かせないファッションアイテムである、"デニム"!しかし、デニムと一言でいっても、形やカラーなどさまざまなデザインのものがあります。デザインによっては、暑苦しさを感じる残念スタイルになってしまいます。そこで、今回は【ZARA(ザラ)】デニムを使った、夏にピッタリなサマーデニムコーデのポイントをご紹介します。

ふんわりブラウス&スキニーパンツでスタイルUPコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のスキニーパンツを使ったコーディネート。体にフィットした細身のパンツのため、脚が長く、スタイルがきれいに見えます。ラッフルスリーブ&胸元ギャザーのふんわりシルエットブラウスと合わせると、メリハリのあるコーディネートに。フレアシルエットでお腹まわりをカバーできるため、ウェストがちょっと気になる方でも挑戦しやすいスタイリングです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムは甘めブラウスとも相性抜群です。ふんわりシルエットのブラウスはトレンドのため、取入れると今っぽいコーデに。こちらはバックにリボンが付いたキュートなアイテムですが、デニムと合わせることで、甘すぎない大人カジュアルスタイルになります。

定番コーデも【ZARA】デニムで一味違うオシャレコーデに♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にピッタリな淡いブルーカラーが可愛い【ZARA】のデニム。白Tシャツ&デニムという夏の定番コーデでも、デザイン性の高いアイテムをチョイスするだけで周りとは一味違うオシャレコーデに。こちらの【ZARA】デニムは、ウエストと裾が切りっぱなし&深めのスリットが入っているデザインのため、抜け感のあるコーデに。ロング丈デニムですが、淡いブルーカラーで重たさすら感じさせない、爽やかスタイルに仕上がります。

夏デニムはハイライズスキニーで決まり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】の「ハイライズスキニー」を使ったコーディネート。ハイライズスキニーは丈感が短く、足首が見えるため、夏でも暑苦しさを感じさせない爽快感のあるアイテムです。フレアシルエットのふんわりブラウスとも相性抜群です。「スキニーパンツはお尻の形が分かるから苦手…」と感じる方は、お尻まで隠れるロング丈のトップスと合わせるのがおすすめ。お尻を隠しつつ、足元はスッキリとまとまったメリハリのあるコーデになります。

ダメージデニムでかっこよさをプラス

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のフルレングスデニムを使ったコーディネート。高級ブランドにも劣らない、ヴィンテージ感あふれる高見えダメージデニムです。ダメージデニムは若々しいイメージがありますが、フルレングスにすることで、一気に大人っぽい印象に。パフスリーブの甘めブラウスと合わせると大人の甘辛ミックスコーデに仕上がります。こちらのデニムは裾をカットできるため、自分好みの丈感を楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.