圧倒的なコスパで大人気の業務スーパー。 略して【業ス―】。利用してみたいけど業務用サイズの食品がメインで、飲食店関係の人が買いに行くところだと思っていませんか?!一般の方も気軽にお買い物が楽しめるように、普通サイズの商品やお肉や野菜などの生鮮食品も扱っているんです。
週1で通っているような業スーマニアたちは、お得で便利なものを知っています。どんなものを買っているのか気になりますよね。そんな業スーマニアたちの買物リストを覗いて、賢い利用法を学びたいですね♪ ママ達大注目ですよ♪

調味料や飲み物はもちろんおやつのまとめ買いも業スーが最適

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一般的なスーパーでも販売されているサイズの調味料や飲み物も、リーズナブルに購入できます。賞味期限が長い飲み物や調味料は、特にオススメです。スナック菓子やデザートもかなりお安く購入できるので、まとめ買いしたいですね。発売されたばかりで早くも話題の「みたらしもちっこ」は、冷凍食品なので、食べる分だけ解凍できるのも嬉しいポイントです。

「揚げなす」は面倒な下処理要らず!凝ったメニューが完成

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの注目食材「揚げなす」は揚げてあるから下ごしらえなしに、炒めものや麻婆なすなどが簡単にできちゃいます。またトッピングなどにも最適でパスタソースに加えたり、カレーにちょい足しすれば、いつものメニューが簡単にアップグレードできます。

安くて美味しいSNSで評判の即買い「アリョンカビスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトあるパッケージが目を引き、ジャケ買いする人も多い、ロシア産の「アリョンカビスケット」。1袋19枚入りで97円(税抜)は、かなりのお買い得!お子さんのおやつやママのティータイムのお供に、見かけたら即買い決定です!

みんな大好き「フライドポテト」は冷凍庫の常備品

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍食品の中でも、「フライドポテト」は不動の人気食材。お肉の付け合わせから、子どものおやつやお酒のおつまみまでと幅広く使える便利さが魅力です。いつでも、冷凍庫に常備したいからこそ、業務スーパーで安く購入するのが得策です!

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@mate.lifestyle様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.