ベーシックアイテムからトレンドアイテムまで揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。「いま何を買うべき?」と迷った際、真っ先にチェックしちゃいますよね。まさに迷ったときの駆け込み寺とも言える存在です。おしゃれな人たちは、ユニクロでどんなアイテムをゲットしたのか気になりませんか? そこで今回は、気になるおしゃれさんたちのユニクロ購入品リストを素敵なコーディネートとあわせてご紹介します。

履き心地良好なエアリズムコットンスリットスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリズムコットンスリットスカートは、サラッとした肌触りで湿度の高い日も快適に着用できます。後ろにスリットが入っており、足さばきがよく動きやすいのも魅力です。全身をブラウン×ベージュ×ブラックの3色に落とし込んだコーデは、統一感がありスタイリッシュな印象。着心地の良好なアイテムをおしゃれに着こなす大人の女性らしいスタイルです。

ユニクロ×Mame KurogouchiのエアリズムコットンオーバーサイズT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Mame Kurogouchi】とのコラボアイテム・エアリズムコットンオーバーサイズTは、ゆとりのあるアームホールが特徴的。画像のようにインナーを覗かせてレイヤードを楽しめますよ。ゆるっとしたシルエットだから、今っぽい着こなしができるのも嬉しい。上下白でまとめたコーデは、小物の黒で引き締めてぼんやりとした印象になるのを回避して。

襟ぐりのラインがポイントの3Dニットコクーンワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもMame Kurogouchiとのコラボアイテム。3Dニットコクーンワンピースは、こだわりぬいた襟ぐりのラインがデコルテをきれいに見せてくれます。縫い目がないのでストレスなく着用できますよ。ボトムスとレイヤードしたトレンドライクな着こなしは、周囲から一目置かれちゃうかも。カラーは深みのあるダークブラウンをチョイスすれば、秋まで長く楽しめそう。

きちんと感があるのに楽な履き心地のスマートアンクルパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは上下ユニクロのアイテムを使用したコーデ。ボトムスのスマートアンクルパンツは、ストレッチが効いていて楽な履き心地。それでいてセンタープレス入りだから、きちんと感を出せる優秀アイテムです。水色×白はこの季節に取り入れたい清涼感あふれる配色。小物はヌーディーなベージュでまとめて、抜け感を意識してみて。

おしゃれさんたちが購入したユニクロアイテムは、どれも今すぐほしくなるものばかり。お手頃価格でチャレンジしやすいのも魅力ですよね。あなたもユニクロのアイテムで、コーディネートをブラッシュアップしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@kumika_iiio2様、@maiponp_photo様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.