オシャレ女子たるもの、指先まで手を抜きたくないですよね。ふと目に入る手元がキラキラと輝いていれば、それだけでドキッとさせられそうです♡ 思わず見惚れてしまうような、上品で華やかなネイルで周りの視線を独り占めしてみませんか?

宝石のようなキラキラ感溢れるガラスフレンチ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのガラスフレンチをご存知ですか? 乱反射するガラスのようなキラキラ感を指先にまとうことで、見惚れるような美しさを手に入れることができます。今までのキラキラネイルよりもワンランク上の、高級感溢れる高見えネイルです。ベースのカラーはシンプルなものをチョイスすれば、オフィスでも馴染みやすいデザインに。

大切な日に華を添える淡いブルーネイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい爽やかなブルーが清潔感をアップしてくれる、フラワーネイル。上品で可憐な印象のフラワーネイルは、日常はもちろんブライダルなど大切な日の指先にも華を添えてくれます。主張しすぎないシェルのキラキラ感が、儚げで女性らしい印象に。お花のカラーを変えれば印象もガラッと変わるので、季節ごとの変化を楽しんでみてくださいね。

柔らかい色味がオフィスにも馴染む大人ネイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのニュアンスネイルは、淡いカラーをチョイスすればオフィスに馴染みやすい大人ネイルに。細やかなラメが上品で、さり気なく指先を彩ってくれます。シンプルなデザインなので、どんなテイストのコーデにも合わせやすいですよ。ホワイト×ピンクの優しげなカラーが女性らしく、メンズウケも間違いなし◎

存在感のある水彩フレンチ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

神秘的なモチーフをあしらった、存在感のある水彩フレンチ。いつもとはちょっと違った雰囲気を楽しみたいときにオススメです。ゴールドのフレンチが夏らしく、高級感のある指先に仕上げてくれます。落ち着いた大人の印象で、思わず引き込まれるようなデザイン。高級なディナーデートなど、特別な日にも映えるネイルです。

夏の指先は涼しげなマーブルネイルで

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげなブルー×パープルのマーブル柄と、シルバーのラメを組み合わせた夏ネイル。マーブル柄はカラーによって色んな表情を見せてくれるので、気分によって変化を楽しめるのが魅力。大理石のような高級感のある模様で、指先が高見えします。涼感を出したいときは、ブルーに映えるシルバーのラメがオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@millefleur_kobe様、@la.source_nail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.