この夏は清潔感抜群な白をオシャレに着こなして、周りと差をつけませんか? 白って何にでも合わせられるけど、膨張しがちで意外とバランスが難しいんですよね。今回はオシャレな人に学ぶ、白の正解コーデをご紹介します!

小物で印象を変えられる白ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザ・清楚というような白のワンピース。ふわっと広がるデザインですが、スタンドカラーの襟元がスッキリとした印象に見せてくれます。きれい目のシャツワンピはスニーカーと合わせてカジュアルダウンすれば、夏らしいアクティブな着こなしに。バッグなどの小物が白に映えるので、取り入れるカラーを変えれば印象をガラッと変えられて楽しいですよ。

肩掛けのシャツでスタイルを引き締め

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルを引き締めたい人は、シャツやカーデを肩掛けにするのがオススメ。コーデの差し色にもなるので全体のバランスが整います。オーバーサイズのTシャツはスリットの入ったものを選ぶと、サイドから見ても綺麗なシルエットに。バックの裾が長くなっていて、さり気なく体型をカバーしてくれるのも嬉しいですね。パンツにトレンドのメッシュアイテムを取り入れた、夏らしい淡色コーデです。

夏らしいレイヤードスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけで女性らしさを格上げしてくれるレースのガウン。デニムと合わせたカジュアルなコーデはもちろん、きれい目のパンツやスカートとも相性の良い着回し力抜群のアイテムです。高い位置での切り替えで、脚をスラッと長く見せてくれています。デニムの青が白を基調としたコーデに映えるので、バッグなどの小物は主張しすぎない色味をチョイスするのがオススメ。

女性らしさ際立つホワイトコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーなシャーリングのブラウスと、マーメイドスカートを合わせた女子っぽコーデ。幼く見えがちなシャーリングのブラウスは、タイトなシルエットのアイテムと合わせると大人っぽい着こなしに。マーメイドスカートは膝下にかけて広がるデザインが、女性らしさを際立たせてくれます。サンダルやアクセにトレンドのクリアアイテムを取り入れると、涼しげな清潔感溢れるコーデの完成です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@manamiiin___様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.