実は【GU(ジーユー)】には、プチプラに見えないハイセンスなアイテムがたくさん揃っているんです。ハイブラ顔負けの“高見え”アイテムをゲットして、夏のファッションをランクUPさせてみませんか? イチオシアイテムとそれを使ったコーディネートを紹介していくので、ぜひお手本にしてくださいね♪

クールにキマる夏の淡色ベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサム度100点満点のダブルのベストがGUのアイテムです。シンプルなワンピースの上から羽織るだけで、コーディネートに高級感が生まれます。腰まで隠してくれる絶妙な丈感で、体型カバーにもぴったり。シンプルなTシャツ✕デニムに合わせてもOKです!

スタイリッシュなハーフパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のコーデの幅を広げてくれる、クールなハーフパンツです。センタープレスのおかげで、短め丈のボトムでも子供っぽくなりません。余計な装飾がないので、どんなトップスとも合わせられるのが嬉しいです。華やかなフリルブラウスに合わせれば、いい女の休日コーデの出来上がり♡

オフィスもOK!便利なポケット付きブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのフラップ付きポケットがポイントとなった前あきブラウスです。キッチリとした印象に見せてくれるので、プライベートはもちろんオフィスにもバッチリ対応。ここではパンツを合わせていますが、気分に合わせてスカートに履き替えてもOKです。着回しが効くので、出番も多いですよ♪

ノーカラーシャツでキレイ目カジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のあるオーバーシャツは、今年のトレンドアイテムです。サッと着るだけで、こなれた大人のスタイリングに仕上がります。デニムを合わせればデイリーカジュアルに。綺麗めパンツとヒール靴を合わせれば上品なコーディネートにと、色々な雰囲気で楽しむことができます。日差しや冷房対策ができる服をお探しの方にもおすすめです。

GUの高見えアイテムを4つ紹介しましたが、いかがでしたか? どれもプチプラとは思えない高級感がありますよね。人気アイテムはすぐに完売してしまう可能性が高いので、気に入ったものがあれば早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.