【ユニクロ】のTシャツはプチプラなのに使えると、大人気の定番アイテムですよね。もはや持っていないという人はいないのではないでしょうか!?今回はそんな万能ユニクロTシャツを取り入れた、1年中使えるコーデをご紹介していきますよ。

1年中着たいブラックのオーバーサイズTシャツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どの季節も楽しめるブラックの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。写真のように一枚でさらりと着こなすのはもちろん、秋冬のインナーとしても◎クローゼットにあると1年中ヘビロテアイテムになりそうですね。

ラウンド裾が可愛いロング丈Tシャツのコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンラウンドヘムTシャツ」は裾の丈が長いので、夏だけでなく年間通してレイヤードコーデのインナーに大活躍間違いなしですよ。Tシャツ生地がしっかりしているので、冬のニットと合わせても全く違和感ありません♪

キレイめコーデに使いたいノースリーブTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クレープジャージーT」はノースリーブなので、夏は一枚でさらりと着こなすのがおすすめです。春や秋には、ジャケットをONすれば通勤コーデとしても使えますよ。リラックス感のあるアイテムなので、キレイめなパンツと合わせるのがよいでしょう。

大人コーデにヘビロテしたいTシャツコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンフレンチスリーブT」は、通常のTシャツよりもコンパクトな作りが特徴。上半身をすっきり見せると、女性らしいコーデが完成するので、大人のコーディネートにもぴったりなアイテムですね。写真のようなカラーを取り入れれば、季節問わず使えるアイテムになります♪

今回は定番のユニクロTシャツを取り入れた、年中使えるコーディネートをご紹介しました。プチプラなのに万能だなんて、優秀すぎますよね♪まだ持っていないTシャツアイテムがあったという方は、ぜひ買い足し用にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@emami_home様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.