夏って魅力的なお洋服がたくさんあってどれを買おうか迷いますよね。今回はパッと見て思わず「可愛い!」と言いたくなるような、夏にピッタリのコーデをご紹介。どれもプチプラでお財布に優しいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

後ろ姿も可愛い全身【GRL】コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身【GRL】のアイテムを使った清楚コーデ。ノースリーブと深めのネックラインでさり気なく肌見せできるワンピースは、女性らしさをアップしてくれます。ウエスト部分は切り替えが入っていて、メリハリのあるシルエットに。程よい丈感で低身長さんにもオススメのアイテムです。大きなリボンのついたハットを被れば、後ろから見ても可憐な印象で周りの視線を集められそうです♡

簡単にオシャレ見えが叶うレイヤードスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏のマストバイアイテムと言えば、メッシュワンピですよね。タンクトップとデニムのシンプルなコーデも、【DHOLIC】のメッシュワンピをレイヤードすれば簡単にトレンド感溢れるスタイルに。程よく透ける肌が、ヘルシーな色っぽさを演出してくれます。デニムと合わせたカジュアルなコーデはもちろん、きれい目のスカートやワンピースなど、どんなアイテムと合わせてもオシャレ見えを叶えてくれます。

明るいブルーが映えるティアードデニムスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のティアードデニムスカートは、明るいブルーが夏にピッタリの着映えアイテム。デニムスカートって重たく見えがちですが、フリルのデザインが程よく軽い印象に見せてくれます。ノースリーブの腕まわりが気になる人は、カーデでさり気なくカバーするのがオススメ。デニム以外を白で統一すれば、ブルーが際立って夏のビーチでも目を惹く存在に♡

爽やかな夏のワンマイルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなホワイトのサロペットは【DHOLIC】のアイテム。トレンドのメッシュベストと合わせた、ちょっとしたお出かけにピッタリのワンマイルコーデです。腕まわりが広めのデザインなので、ふんわりと広がる袖のトップスとも合わせやすい。程よく肌見せできるアイテムと合わせれば、幼く見えず大人可愛い着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear.chicchimo様、@kuuuuuuuura11様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.