暑い季節はノースリーブでヘルシーな肌見せをしてみませんか?ノースリーブってシンプルなデザインだからこそ、コーデに組み込むのが難しかったりしますよね。腕を出すのに抵抗があるという人もいるかもしれません。今回はそんなお悩みを解決する、お手本コーデをご紹介していきます!

甘めのブラウスはあえてカジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GRL】の甘めフリルブラウスは、あえてデニムやキャップなどのカジュアルなアイテムを合わせれば程よく辛さをプラスできます。ボーイッシュな印象の中に女性らしさを残した、バランスの良いコーデ。ボトムスにインしてベルトを見せると、メリハリがついてリズムが生まれますよ。キャップなどの小物でアクセントとなるカラーを取り入れると、パッと目を惹くのでオススメ。

肩掛けカーデでさり気なく体型カバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

腕を出すのに抵抗がある人は、肩掛けのカーデでさり気なくカバーするのがオススメ。シンプルなコーデのワンポイントにもなり、垢抜けた印象に見せてくれます。ハイネックで上品なデザインのトップスは、【GU】のもの。膨張しがちな白ですが、縦にラインが入っているので華奢見えするのが魅力。差し色で赤の小物を取り入れれば、大人のよそ行きコーデの完成◎

インナーなしで着られるエアリズムワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブって合わせるインナーが難しいですよね。【ユニクロ】のエアリズムコットンブラワンピースは、ブラトップ付きなので1枚で着られるのが嬉しいポイント。柔らかくて涼しげなエアリズム素材は、夏の楽ちんコーデにピッタリ。サラッとした肌触りなので、パンツともレイヤードしやすいです。開いた首元にはシンプルなアクセで大人っぽさをプラスすると◎

夏らしいシャツワンピコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のシャツワンピを使った、夏らしい爽やかなコーデ。シンプルなノースリーブは合わせるボトムスを選ばないのが魅力。白のノースリワンピは合わせるカラーパンツで印象を変えられるから、コーデの幅が広がるのが嬉しいですね。ノースリーブとスタンドカラーの襟元でスッキリと見えるので、ボトムスや小物で華やかさをプラスすると◎ 縦のラインを意識したコーデは、ぺたんこのフラットシューズを履いてもスタイル良く見せてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya_e__wear様、@mei.5.7.des様、@chiii.yyy様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.