今シーズンの【ユニクロ】はとにかくノースリーブが豊作!カラバリ、デザイン豊富なラインナップでお気に入りの一枚がきっと見つかるはず♡
「ノースリーブは二の腕が出るから苦手・・・」という方も、腕を見せないノースリーブの着こなし術はいかが?おしゃれさんの技ありコーデをぜひご覧ください。

上質な素材感「ストレッチスーピマコットンT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面のツヤ感が高級感たっぷりの「ストレッチスーピマコットンT」。薄手でストレッチ性のあるノースリーブで着心地も抜群です。ややタイトなシルエットなのでいつもよりワンサイズ上げるのがおすすめ。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄手の生地のノースリーブはTシャツのインナーとして最適です。レイヤードしてもごわつかずすっきりとしたシルエットに。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの半袖ジャケットのインナーにもうってつけ。上質な生地感のノースリーブなので、ハンサムコーデの世界観を壊すことなくアーバンなたたずまいに。

裾からチラリで即おしゃれ「スムースコットンシャツテールT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のシャツテールTシリーズに待望のノースリーブが登場。丸くカーブした裾がとってもキュートなんです!一枚で着てもコーディネートの主役になってくれます。

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちろんオーバーサイズTシャツの良き相棒にもなってくれます。裾からチラリと見えるシャツテールがシンプルコーデを一気に格上げ!

抜け感がツボ「エアリズムコットンオーバーサイズT」

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも即買い報告が相次いでいる【UNIQLO×Mame Kurogouchi(ユニクロ×マメクロゴウチ)】の「エアリズムコットンオーバーサイズT」。やや腕にかかるほどのノースリーブなので、一枚で着ても気になる二の腕をカバーしてくれますよ。ゆったりとしたシルエットで華奢見え効果も◎
脇の開きが大きく、抜け感たっぷりなコーデに導いてくれます。

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストのようにTシャツの上にONすれば、秒でトレンドライクにクラスアップ!脇の開きが大きいので、Tシャツを着込んでもシルエットを崩さず着ることができます。ブラックやテラコッタのシックなカラーは、今買っておくと秋まで長く着回せるのでおすすめ。

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じコラボラインのパンツも販売されているのでセットアップで着ることも。ぐんと洗練感を醸した大人のスタイリングに。カーディガンの肩掛けで二の腕もカバーすることができます。アクセサリーやバッグでさらにラグジュアリーにクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.