1枚でおしゃれがキマる【UNIQLO(ユニクロ)】のワンピースは、暑くてコーデを組むのが面倒な夏に頼りになるアイテム。今回は、今すぐ使えるユニクロのワンピースを厳選してお届けします。ひと癖あるデザインで、おしゃれ見えを叶えてくれる名品をチェックしていきましょう。

美女オーラをまとえる「ティアードワンピース」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ティアードディテールでリッチなボリューム感のあるAラインワンピースは、なんてことない日も特別にしてくれる1着。ドラマティックに広がるラインで優雅な雰囲気を演出し、1枚サラッと着るだけでサマになるコーデが完成します。涼しく過ごせるノースリーブタイプで、プールや海コーデにも最適ですよ。

美シルエットで細見えする「コクーンワンピース」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロと【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】がコラボしたコレクション「3Dニットコクーンワンピース」は、無縫製ニットの立体的なシルエットとストレスのない着心地が魅力。計算され尽くした衿ぐりのラインもポイントで、体型カバーしながらおしゃれ見えも叶えることができます。1枚で着るのはもちろん、ボトムスをレイヤードしてもOK。温かみのあるニット素材で、今から秋まで着回せますよ。

おしゃれ女子はみんな持ってる?!「キャミソールワンピ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

細いストラップと深いVネックが特徴のキャミソールワンピースは、大人っぽく着こなせることからおしゃれ女子に大人気のアイテム。身長やファッションに合わせて調整できるアジャスター付きで、機能性が高いのも人気の秘密です。ノースリーブトップスを合わせて腕を潔く出して開放的に着こなせば、暑い夏もおしゃれを楽しめそう♡

周りに差がつく「カフタンワンピース」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

サラッとした肌触りのリネンと、なめらかなレーヨンをミックスした素材で仕立てられた「リネンブレンドカフタンワンピース」は、ばさっと頭からかぶるだけでリラクシーコーデが完成する1着。元々は民族衣装だったカフタンをデイリー仕様に落とし込んだ商品は、シンプルなキーネックデザインもポイントで、どことなく異国の雰囲気を感じられるのが魅力です。

夏に着たくなるユニクロのワンピースを紹介してきましたが、いかがでしたか? 今すぐ着られて、これからのシーズン大活躍してくれるワンピースは売り切れ必至です。気になる商品があった人は、早めにGETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yu_kooooooo0620様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.