精一杯がんばった日は、美味しいおやつで思いっきり自分を甘やしてあげたいですよね。そんな時におすすめなのが【KALDI(カルディ)】です。チーズやチュコレート、サクサククッキーなど自分好みのお菓子と出会えちゃいます。
今回は、【KALDI】マニアが選ぶ絶品ご褒美おやつをご紹介します。

サクサク感としっとりクリームチーズが堪らない♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒のおつまみとしても最強の【KALDI】「塩バタかまん」。さっくりとした食感が楽しめる塩バタークッキーと、まろやかなチーズクリームの相性が抜群の商品です。バターとクリームチーズでクドそうな感じがありますが、ほどよい塩感でさっぱりとした風味のため、何個でもパクパク食べられてしまいます。小腹が空いた時につまみことができるため、オフィスに常備しておくのもおすすめです。

見た目から高級すぎ!高級ロシア産チーズを使った贅沢品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

売切れ続出の【KALDI】「ロシア プレミアムチーズ」。ロシアから輸入されたお菓子で、パッケージもロシア語で書かれています。"プレミアム"というだけあり、パッケージからして高級感のあるオシャレデザイン。見ているだけでテンションが上がるお菓子です。プレミアム"チーズ"と書いてありますが、中身はこんな感じです…。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いチョコレートコーティングがしてあり、パッと見はチュコレートアイスバーのようなです。中はロシアの濃いチーズバーになっており、アイスともケーキとも違う変わった食感が楽しめます。高級ロシア産チーズを贅沢に使用したロシアプレミアムチーズを、ぜひ頑張った自分へのご褒美に食べて見てください。

甘党好きはこれで決まり!お店の味が自宅で楽しめるシナモンロール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘党好きに堪らない【KALDI】「シナモンロール」。冷凍パンシリーズの人気商品で、ご家庭でお店にあるような、本格的なモチモチシナモンロールを味わえます。シナモン好きや甘党好きには堪らない一品です。上にはチーズフロスティングがかかっているため、より甘みが増し、シナモンとも相性抜群。おうちパーティーやお茶会で振る舞うと、話題になること間違いありません。

チョコレート好きを虜にする、濃厚ポロショコラ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート好きにおすすめするのが【KALDI】「ポロショコラ」。ねっとり感がクセになる濃厚ショコラは、他のデザートチュコレートでは味わえない美味しさです。すでに5つにカットされているため、まな板や包丁を使う手間が必要ないのも嬉しいポイントです。
こちらのポロショコラはレンジで温めると、トロッとした食感が楽しめるフォンダンショコラ風になり、また違った風味を味わえるお菓子になっています。温めると自分へのご褒美にピッタリな贅沢お菓子です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@i_am_teri_chan様
@nononona__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.