いつもシンプルコーデをおしゃれに着こなすママさんは、【ユニクロ】アイテムの使い方が上手な人でした!「これもユニクロ!?」と思わず驚いてしまう、おしゃれなコーディネートをチェックしてみましょう。着こなしのポイントも解説していきますよ。

キレイめサテンパンツのカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはユニクロの人気アイテム、「サテンリラックスストレートパンツ」を取り入れたコーディネートです。Tシャツにサンダルというカジュアルコーデですが、光沢のあるサテン素材でキレイめに見えますよね。淡いブルーの色味は夏コーデにもぴったりです♪

定番Tシャツの上手なコーディネート方法

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの定番アイテムのクルーネックTをおしゃれに取り入れるポイントは、高見えコーデにこだわることです。シンプルだからこそ細部まで気を抜かずにおしゃれすることが大切。プチプラアイテムでもカラーコーディネートやアクセサリーにこだわれば、おしゃれなシンプルコーデが完成しますよ。

爽やかに着こなせるユニクロのホワイトジャケットコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「テーラードジャケット」を取り入れたこちらのコーディネートは、デニムと合わせてキレイめカジュアルな着こなしがとっても素敵ですね。夏のジャケットコーデは、ネイビーよりもホワイト系の明るい色味の方が、爽やかに着こなせますよ。

絶妙なブラウンカラーがおしゃれなスカートコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはユニクロと、【マメクロゴウチ】のコラボスカートを使ったコーディネートです。こっくりブラウンは大人のコーデにぴったりなカラーで、上品な雰囲気にしてくれますね。エアリズムコットン素材なので、夏でもサラサラ快適に着こなせますよ。

今回はおしゃれママさんたちの、ユニクロアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。シンプルで気取ってないのに、洗練された素敵なコーデばかりでしたね。シンプルなデザインのユニクロアイテムは、アイデア次第では幅広いコーデに活用できるので、ぜひ参考にしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@natsumiwear様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.