普段はきれいめなスタイルを好む人も、【ユニクロ】のデニムは着たくなるとおしゃれ女子たちの間で話題に。シャツやTシャツの相棒のほか、ワンピースからチラッと覗かせるなど、コーディネートは自由自在です。そこで今回はSNSでも話題になっている、ユニクロのデニムをピックアップ。着こなしのコツも合わせてご紹介します。

メリハリの効くストレッチジーンズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのウルトラストレッチジーンズを着用。ユニクロのジーンズで最もストレッチ性に優れた1本です。ウエストにカーブベルトを使用することで、腰回りをやさしく包み込むようにフィットし、ずれにくくしています。オーバーサイズのトップスと合わせればメリハリが効いて、だらしない印象を回避。今っぽいメンズライクなスタイリングへ着地できます。

夏にぴったり!涼しげ白デニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはウルトラストレッチジーンズの白。クリーンで涼しげな印象を与えられるので、夏にぴったりのアイテムです。ノースリーブのカットソーに奥行きを出すため、カーディガンをルーズに肩掛け。こなれ感もアップし、トレンドのスタイリングも楽しめます。白の面積を多めにすれば、デニム×濃色のコーデも涼しげな印象に♪

フェミニンなマリンスタイルにも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックステーパードアンクルジーンズ を着用。リラックスという商品名の通り、身体のラインを拾いすぎない、ゆるやかなテーパードが特徴です。ヴィンテージライクな風合いもおしゃれ。ボーダーのカットソーと合わせれば、夏のマリンスタイルも楽しめます。メンズライクに寄りやすいスタイリングも、赤とクリーンな白という女性らしい色を選べば、フェミニンなルックスに♪

ティアードブラウスの甘さを抑える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティアードブラウスの甘さを抑えるように、ユニクロのスキニージーンズを投入。身体の出やすいスキニーも、ブラウスのチュニック丈とふわっと広がるティアードの相乗効果で、体型カバーが可能に。ブラウスはプルオーバー風に着こなしてクラシックに、羽織りとして使えばカジュアルなコーデに着地できます。デニムのボトムスでカジュアルダウンすることで、バランスよく着こなせますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@chanricode様、@223.ce様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.