”淡色コーデ“というワードご存知でしょうか?!【しまむら】を愛用するおしゃれさん達#しまラーの間では、アイボリーやベージュなど淡くて彩度の低い色同士のスタイリングが人気です。淡色コーデは、シンプルで優しい雰囲気を醸し出し、抜け感のあるおしゃれな印象がつくれます。ぜひ参考にして、しまむらで揃えた淡色コーデにチャレンジしてみてくださいね♪

オールしまむらコーデの仕上げに「半袖ジャケット」で高見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エクリュカラーが淡色コーデにピッタリ。シンプルなデザインで着回し力抜群な半袖ジャケットは、全身しまむらコーデを、高見えさせるアイテムです。オフィスウェアとしてきれい目に合わせたり、ラフに単品コーデでとして羽織るだけでこなれた雰囲気を作ります。

淡色コーデは小物使いがポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後どちらでも着れる2WAY仕様の「バンドカラーシャツワンピース」に、しまむらの「くすみピンクパンツ」をレイヤードした淡色コーデ。トートバッグのロゴとリンクした黒小物が、コーディネートの引き締め役に。足元のサンダルが、こなれた雰囲気を醸し出します。

白のリンクコーデで爽やかな淡色コーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックリボンがおしゃれなチャコールグレーの「メッシュニット」に、「ムラ染めワイドパンツ」を合わせたリラクシースタイル。インナーの白とリンクしたトングサンダルとミニバッグで、夏らしく爽やかな淡色コーデが完成します。

「ベルト付きテーパードパンツ」はトレンドを抑えながらもスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハイウエストデザインで、美脚効果を叶える「ベルト付きテーパードパンツ」は、インスタグラマーとのコラボのテーパードパンツ。しまむらのくすみグリーンのロングジレを羽織ったら、白で縦のラインを強調でき、スッキリ見えも叶う淡色スタイリングが実現できます。

「サロペット」コーデも淡色3色コーデが洗練された大人のリラクシースタイルに

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

インスタグラマーとのコラボの白サロペットに、グレージュのフレンチスリーブTシャツが上品な淡色コーデ。オレンジカラーのシアーシャツをたすき掛けしてトレンド感をプラスすると、優しい3色コーデのできあがり。絶妙な配色のリラクシースタイルが作れます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@kiiii__mz様、@chiii.yyy様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.