おしゃれさん達がこぞってSNSにアップしている【しまむら】のアイテム。プチプラな上にトレンドからベーシックなアイテムまで、幅広いラインナップが魅力的。それだけに人気があるのも納得です!
今回はSNSで話題沸騰のアイテムを厳選してご紹介。ぜひ参考にして、おしゃれさんとのかぶり買いアイテムを即ゲットしてみて♪

「リンガーTシャツ」はくすみカラーコーデであわせて上品に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

くすみカラーの「ジリンガーTシャツ」は、大人っぽく優しい印象。Tシャツと相性抜群のデニムにはグレーをセレクト。全身をくすみカラーコーデでまとめたら、こんなにシックで上品な雰囲気を漂わせた装いになりますよ。

「しゅわしゅあわトップス」にあえてラフなパンツスタイルをオン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

しゅわしゅわトップスにブラウンパンツで、ナチュラルコーデに。やや短めのトップスでスタイルアップ効果も狙えます。トップスの甘さを中和するために、あえてラフな装いに。

スタイルアップ効果が絶大な「ロゴプリント ドルマンTシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ラフな印象のドルマンスリーブTで、オーバーサイズシルエットをつくりましょう。大きめロゴが視線を自然とアップしてくれます。パンツにインすることで、さらに脚長効果も。ほど良く厚みがある素材は、ボディラインを拾わないので体型が気になる大人女子に嬉しいTシャツです。

「 レースフレアパンツ」は大人かわいく小物使いで洗練されたスタイルに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

繊細なリーフ柄のレースパンツは、旬のフレアシルエット。チュニックを合わせることで、パンツスタイルでも大人かわいい仕上がりに。メッシュサンダルとリングマルチショルダーをブラウンで統一すると、全身しまむらコーデも洗練されたスタイルに昇華します。

クラシカルな雰囲気で着こなしを選ばない「Tチューブヒネリ2WAYTS」

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気のカゴバッグ「Tチューブヒネリ2WAYTS」は、レザー調のフラップで高見えするデザインです。クラシカルな雰囲気は、カジュアルからフェミニンまで着こなしを選びません。季節感のある小物は使うスパンが短いだけに、プチプラで揃うのも嬉しいポイントです♡

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@arii_wear218様、@woman_wears2様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.