洋服だけじゃなく、小物類も充実している【しまむら】。そんなしまむらで販売されている、「コラボバッグ」が話題になっているのを知っていますか? タレントのスザンヌさんとコラボしたバッグや、ファッションクリエーターとコラボしたバッグなど。ハイブランドに引けを取らないクオリティで、おしゃれを底上げしてくれる商品が続々発売されているんです。早速チェックしていきましょう。

コーデの主役になる「扇型メッシュトート」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

扇型が特徴のトートバッグは、ファッションクリエイター「MUMUさん」とコラボした商品。個性的な扇型とトレンドの編み込みを組み合わせたデザインのバッグは、コーデの主役級アイテム。緩やかにカーブを描くラウンドフォルムで、女性らしい雰囲気もまとうことができます。フェイクレザーで編まれたバッグは、中身が見えないように巾着がセットになっているのも嬉しいポイント。

オンオフ使える「扇型トート」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「MUMUさん」とコラボした「扇型トートバッグ」は、ベーシックなタイプも人気。ツヤを抑えた合皮素材で仕立てられたバッグは、プチプラとは思えないハイクオリティ商品です。同素材の大ぶりタッセルがクラス感をさらにアップ。荷物がたっぷり入ってきちんと感もある高見えバッグは、通勤用にもおすすめです。

ハイブランド見えする「巾着バッグ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

タレント「スザンヌさん」とコラボしたバッグは、高級感のある色味と旬の巾着型でおしゃれ見え抜群。底がスクエア型のコロンとした独特のシルエットも魅力的で、発売されるとすぐに売り切れ続出した大人気商品です。ハイブランドに引けを取らない高クオリティバッグは、ハンドバッグとショルダーバッグ2WAY仕様、広口で荷物の出し入れがスムーズにできて機能性も文句なし。

テイスト問わずマルチに使える「スクエアトート」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

真四角な型が今年らしいバッグは、しまむらで数々のヒット商品を生み出している「プチプラのあやさん」とコラボした商品。コーデのアクセントになるミニサイズで、8段階調整できるショルダーストラップつきなので、身長やファッションに合わせて自分らしいスタイリングができるのも魅力です。シンプルなデザインがシャープなラインを際立たせ、コーデにエッジを効かせることができます。

しまむらのコラボバッグを紹介してきましたが、いかがでしたか?どのバッグもデザイン性はもちろん、使いやすさも考えて作られているのが人気の秘密です。売り切れ必至の人気商品ばかりなので、気になるバッグがあった人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.