旬のアイテムが低価格で購入できる【しまむら】ですが、商品数が多すぎてどれを買えばいいかわからない……と思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おしゃれ女子の「リアル購入品」をコーディネートと合わせてご紹介します。しまパトのプロが選ぶアイテムは必見ですよ。

ハイブランド見えする「水彩画風柄パンツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハイブランド見えすると話題になっているしまむらの「水彩画風柄パンツ」は、しまパトプロが選ぶ大本命アイテム。着映え抜群のプリーツパンツは、シンプルなTシャツを合わせるだけでもおしゃれ見え確実です。同じしまむらの商品「スキッパーシャツ」をザックリと羽織れば、リラクシーかつ洗練されたカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

体型カバーもおしゃれ見えも叶える「プリーツスカート」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

歩くたびにリズミカルに揺れるしまむらの「サテンプリーツスカート」は、たたずまいに軽やかさと女性らしさを与えくれる名品。ボディラインをまるっと包み込み、体型カバーができるのも高ポイントです。フェミニンな要素がぎゅっと詰まったスカートは、あえて違うテイストのロゴTを合わせてカジュアルダウンさせるのが正解。頑張りすぎないこなれ感のあるスタイルが完成します。

最旬コーデが手に入る「メッシュワンピース」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「メッシュワンピース」は、しまパトのプロの間で「高見えすぎる!」と話題沸騰中のアイテム。トレンドの透かし編みが特徴のワンピースは、いつものスタイルにレイヤードするだけで最旬コーデに様変わり。スリットが深めに入っているので、ワイドパンツやロングスカートなど、ボリューミーなボトムスを合わせても、好バランスに着こなせます。

垢抜けコーデが作れる「ビスチェニット」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ビスチェニット」は、しまむらのアイテムを使って周りに差をつけたい人におすすめ。繊細なジャガード編みが特徴のビスチェは、ニュアンス感のあるおしゃれな発色もしまパトのプロを虜にしています。「ビスチェニット」を重ねると、単調になりがちな夏コーデも一気に鮮度アップ。モノトーンやワントーンコーデなどシンプルな配色に合わせると、おしゃれ度がグンと高まりますよ。

しまパトのプロが選ぶ「リアル購入品&コーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? トレンド感があって高見えするアイテムばかりでしたよね。しまむらへ行く際は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.