大人の女性にぴったりのお洒落なアイテムが揃う【ZARA】。今回は、おしゃれさんに学ぶZARAのアイテムを使ったお洒落かつカッコいい着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

リネンジャケット×デニムパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっと羽織るだけでサマになるリネンジャケットと脚長効果抜群のデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ZARAのリネンジャケットは、ショート丈なので1枚でこなれ感たっぷりな着こなしが叶います。フルレングスデニムと合わせてスタイルアップ効果も狙えるのが魅力です。

白シャツ×タイトスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白シャツとタイトスカートを合わせたコーデ。ZARAのタイトスカートは、絶妙な丈感とシルエットで美しいボディラインを演出してくれます。白シャツは少し肩を落として着ることで抜け感をプラスできますよ。アクセントにグリーンのハンドバッグをチョイスしてトレンド感のある着こなしに。

ハイウエストパンツ×Tシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美脚効果抜群のハイウエストパンツとシンプルな黒Tシャツを合わせたコーデ。ZARAのハイウエストパンツはとにかくシルエットが美しく、脚を綺麗に見せてくれます。シンプルなTシャツとも相性が良く、品のある大人コーデに仕上がりますよ。パンプスを合わせて素肌を見せることにより抜け感のある足元に。

ジレ×Tシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっと羽織るだけでサマになるジレを使ったコーデ。チェック柄のZARAのジレはシックでカッコいい雰囲気を演出できます。シンプルな白Tの上から羽織ったレイヤードスタイルにするだけで、ワンランク上の着こなしに。全体を白と黒でまとめたモノトーンコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.