着回し力と履き心地の良さに定評がある【UNIQLO(ユニクロ)】のパンツ。プチプラでラインナップが豊富なのも、人気を後押ししています。今回は着ていて楽ちんなのにきれい見えする、ユニクロの最強ボトムスをご紹介。カジュアルにもきれいめにも使えるアイテム満載ですよ。

美脚見え!スマートアンクルパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年アップデートして発売されている、ユニクロを代表する人気アイテム「スマートアンクルパンツ」。こちらは上下ブラックで統一した大人っぽい着こなし。華奢なストラップのサンダルと肩掛けしたベージュのカーディガンが、コーデに動きを出していて◎。

サテンドレープパンツでリラックスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「サテンドレープストレートパンツ」は、足の形を拾わないゆったりシルエットで大人も取り入れやすいです。上品な光沢感があるのでトレンド感もあり、リラックスしたい日のデイリーコーデに最適。こちらはノースリーブTに合わせたカジュアルな着こなし。サンダルとショルダーバッグのブラックが、コーデの引き締めに役立っていますね。

エアリズムコットンタックパンツは使い勝手抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとした着心地で美脚に見せてくれる、ユニクロの「エアリズムコットンタックパンツ」。ストンとした落ち感で、こなれた印象を作ってくれます。こちらはブラウンとブラックのノースリーブTを組みあせた大人カジュアルな着こなし。プチプラアイテムも、カラーや組み合わせ次第でワンランクUPして見える、お手本コーデです。

サテンリラックスパンツできれいめカジュアル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「サテンリラックスストレートパンツ」は、カジュアルにもきれいめにも使える優れもの。上品見えする素材感で、さらりとしていて着心地バツグンと評判です。こちらはプリントTシャツに合わせてカジュアルに。パールネックレスをプラスしておしゃれ感も演出。ヌーディな足元で抜け感も出して。

きれいに見えるのに履き心地が楽ちんなパンツは最強です。ユニクロには、プチプラでいろいろなタイプのボトムスが揃っています。気になる方はぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様、@yoshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.