いよいよ夏本番。暑くても、おしゃれでいたいですよね!そんなとき、トレンド感もあってコスパの良い【ZARA】は、私達の味方♡ オフからオンまで使えるアイテムが揃っているので、毎日のおしゃれはZARAが正解! おしゃれさんのコーデを参考にして、おしゃれを夏バテ予防のモチベーションに♪ 生活習慣を整えて、きちんとコーデをマスターしましょう。

ノースリーブで着た「スリットベスト」とクロップドパンツの肌見せで上品な大人の印象

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなテイストになりがちな夏の装い。ベストとインナーを白で合わせて、洗練されたワンカラースタイルを狙いましょう。キャメルのクロップドパンツとノースリーブの程よい肌見せが、上品な大人の印象を後押ししてくれます。

ビビッドな「グリーンパンツ」が際立つ3色コーデは黒の分量感がポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すとんとした落ち感のあるシルエットが、きれいなグリーンのパンツ。ビビッドなグリーンが際立つ3色コーデは、黒の分量を少なくすることで清涼感がアップします。ハイネックのフレンチスリーブTシャツが、きちんと感を演出。

「カットワークエンブロイダリーパンツ」はナチュラルな肌見せが大人かわいい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季もシアーな素材を使ったアイテムが、トレンド。ボトムスにもたくさん使用されています。こちらのパンツはカットワークから素肌が覗き、ナチュラルな透け感で大人かわいい装いに。黒の分量が多い夏のモノトーンコーデは、軽さのある素材を選んで回避すると軽快に仕上がります。

「マムフィットデニム」はオールハワイトコーデでヘルシーに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マムデニムとTシャツのオールホワイトコーデ。足元に白のヌーディーなサンダルを合わせ、ヘルシーな着こなしに。ボーダーのカーディガンを肩掛けし、立体感を出すと◎ ゴールドのイニシャルネックレスが、ワンランク上のカジュアルさを醸し出します。

「ラタンミニディエールケース」で高見え&抜け感を演出

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル感の強いカゴバッグですが、シンセティックレザーとチェーンの使用で、高見えかつきれい目なコーデに仕上がっています。コーデのアクセントになり、程よく抜け感もだせる優れたアイテムです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yumi_1205_yumi様、@mika_____akim様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.