【GU(ジーユー)】は、世代を問わず高い人気を集めているファストファッションブランドです。毎週のように最新アイテムが発売されるので、いつ行っても旬のトレンドファッションをチェックできます。今回はそんな【GU】でゲットできる、この夏のトレンドアイテムたちを厳選してご紹介。ファッショニスタたちの“技アリ”コーディネート術にも注目です!

こなれ感のあるコーデがカンタンに仕上がる“神デニム”

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「ハイウエストストレートジーンズ」は、脚長効果バッチリのストレートシルエットが特徴です。絶妙なくすみを持つ淡めブラウンは、ラフなTシャツと合わせるだけでトレンド感のある着こなしに。小物もブラウンで統一すれば、こなれ感たっぷりの“大人カジュアルスタイル”が完成します。

Tシャツのようにサラリと着られる“垢抜けニット”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のカジュアルコーデはワンパターンになりがち・・・とお悩みのあなたは、Tシャツをニット素材にチェンジしてみてはいかがでしょうか。【GU】の「オーバーサイズサイドスリットセーター」なら、いつものボトムに合わせるだけでグンと上品な装いに仕上がります。上品なフレンチスリーブと前後で丈の違うシルエットで、垢抜け感もバツグンです。

トレンドの“バミューダパンツ”を上品に着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目の“バミューダパンツ”も【GU】でゲットできちゃいます。こちらの写真で着用している「センタープレスバミューダパンツ」は、ちょうどいい丈感とセンタープレスのおかげできれいめスタイルにも大活躍。同じく【GU】の「エアリーシャツ」とのコーディネートなら、大人の抜け感コーデが楽しめます。

技アリの“ナロースカート”で大人のラフスタイルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

じわじわと人気の高まっている“ナロースカート”にも注目です。【GU】の「ノットナロースカート」は、きゅっと結んだノットデザインが特徴。ストンとしたシルエットに、洗練された印象をもたらしています。ラフなTシャツとの相性もバツグン。リラクシーなのにどこか品のある、レディライクな装いに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@akokako様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.