いよいよ夏本番。暑い季節を乗り越えられる、オシャレで着心地の良いアイテムはもうGETしましたか? 今回は【しまむら】の、オシャレさんお墨付き神ボトムをご紹介。これさえあれば夏のコーデは困らない! というものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ONもOFFも使えるギンガムチェックパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の夏はギンガムチェックが注目を集めています。こちらはさり気なく入ったスリットが綺麗なシルエットを作ってくれる、しまむらの脚長効果抜群フレアパンツ。肌馴染みの良いベージュのカラーは使い勝手が良く、合わせるトップスを選びません。ラフなTシャツと合わせた休日の楽ちんコーデや、きれい目のブラウスと合わせた通勤コーデなど、あらゆる場面で活躍してくれる神アイテム。

楽ちんなのにスタイルアップできるフレアパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップもしたいけれど、楽に着られるものが良い! という願いを叶えてくれるのが、しまむらのこちらのフレアパンツ。思わず見惚れてしまうような、クッキリとした綺麗なシルエットが印象的です。形が綺麗なのはもちろん、柔らかいレーヨン素材で着心地も抜群。裾に入ったスリットが、抜け感のある夏らしい印象に仕上げてくれます。ベルトがセットになっていて、トップスをインしてウエストマークすればさらにオシャレ見えしますよ◎

暑い季節に嬉しいプリーツワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのプリーツパンツは、サラッとした着心地で夏にピッタリのアイテム。ムラ染めのデザインは涼しげで、高級感がありますよね。シンプルなトップスと合わせても高見えするのが嬉しいポイント。ワイドタイプのものは脚のラインを拾わないので、着痩せ効果が抜群です。裾が広がるトップスを合わせる時は、きれい目の生地を選べばラフになりすぎずきちんと感が出るのでオススメ。

トレンド感溢れるタイダイ柄デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーが映えるタイダイ柄デニム。テーパードデニムは太もも周りがゆったりしていて、スキニーが苦手な人にもオススメです。細身のシルエットはカジュアルに寄りすぎず、きれい目のアイテムとも相性抜群◎ 胸元の開いた黒のトップスと合わせれば、夏のデートにもオススメな女っぽコーデの完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.